rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

隅田川咖啡ユニカビジョン+斗罗大陆+代言リレー+星光大賞

ご訪問ありがとうございます🙏

 

肖战さん周りを1日の終わりに振り返るのは癒しです♡

元気になります。

今日も楽しく振り返りますよ〜😊❣

 

まずはこれですね。

 

隅田川咖啡さんの新宿ユニカビジョン!!

 

微博でもTwitterでも皆さまのブログでも最高に素敵な映像を見させて頂きました。

シェアありがとうございました♡

 

動画リンクを借りします🙏🙏

🔗お昼ver.

f:id:cinamon03:20210626000241j:plain

f:id:cinamon03:20210626000300j:plain

バドワイザーさんに続いて日本でも発信してくださるのが嬉しいです♩
(商品の展開もぜひ!!)
中国でも東京でも変わらずどちらも見には行けませんが😅
 

そして「斗罗大陆」が再生回数55億回を突破しました〜!

f:id:cinamon03:20210626000257j:plain

おめでとうございます🎈🎉🎉
「陳情令」はなんと95.1億回再生ですね!
すごい👏👏👏
 
 

 
次は代言リレーです。 
投稿時間にも愛が❤️
時間がわかりやすいように画像をお借りします🙏
それぞれが次を指名してリレーになっています。
(他の方々の素敵なブログで皆さまが詳しく説明してくださっているのでここではざっくりと💦)
 
①10:05(肖战さんのバースデー)🔗德国双立人微博

f:id:cinamon03:20210626000214j:plain

 

f:id:cinamon03:20210626000251j:plain

       ⬇️
②13:14(一生ずっと)🔗breo倍轻松微博

f:id:cinamon03:20210626000310j:plain

f:id:cinamon03:20210626000230j:plain

         ⬇️
③5:20(愛してる)🔗石头科技微博

f:id:cinamon03:20210626000227j:plain

f:id:cinamon03:20210626000307j:plain

        ⬇️
④22:05(肖战さんバースデー)🔗usmile微博

f:id:cinamon03:20210626000254j:plain

f:id:cinamon03:20210626000235j:plain

 
あちらの代言事情、おもしろいですね。
わたしの長年の推しのCMはセキュリティソフト、蚊取り線香、競馬のアプリ、ビールなどがありましたが(個性的すぎてそもそも繋がりませんw)これらの企業さんたちがもしコラボしたらめちゃくちゃびっくりします😅
 

f:id:cinamon03:20210626000238j:plain

f:id:cinamon03:20210626000248j:plain


動画です。

f:id:cinamon03:20210626000217j:plain

成都楽しそうだな〜
お昼も夜も人出が多くて、食べ物🌶もパワフルな感じ。
重慶も近いからいつか行ってみたいな♩

 

ドリップコーヒーの美味しい淹れ方を教えてくれてます♡

f:id:cinamon03:20210626000304j:plain

 
本当に隅田川咖啡さんのコーヒー美味しいです❣
欧扎克OCAKさんのシリアルも美味しいし、ちゃんと吟味して代言人のお仕事もセレクトされているんでしょうね。
 

あと、昨日の微博に去年の星光大賞の初見のものが出ていたのでリンクをお借りします。
 
🔗たぶん初見の動画です。現場音声がよくわかります。
🔗同じOPさんの去年12月の動画です。
動画お借りします🙏🙏

スクリーンを見ているのに歓声がすごい✨

去年、大きなターニングポイントとなった星光大賞。
いつ見ても何回見ても泣けてしまうーー
ゆっくりと広がっていった一面の紅い光の海は🦐さんたちが必死に必死に守って作ったものです。
🥲🥲
 
🔗星光大賞肖战さん全程 
 
あ!「星」繋がりで🌟
明日は衛星劇場さんで「狼殿下」の1、2話先行無料放送があります。
さっき慌てて録画しました💦
 
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
明日もよい日になりますように☆
 
cr.weibo