rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

隅田川咖啡+开小灶+売上効果☆

ご訪問ありがとうございます。

あっという間に6月ラストの週末ですね。

は・や・す・ぎ・る!!!

 

ハイ、今日の代言関係のざっくりなまとめです。

 

隅田川咖啡さん

🔗メイキング2!動画です。

f:id:cinamon03:20220411210457j:image

「メイキング2があるって噂だよ。

噂なんかじゃないってことをはっきりさせて。」

メイキング3も楽しみにしてます♡

 

この9秒のメイキングだけであと2本くらいCMできそう…♡
 
 

f:id:cinamon03:20220411210508j:image

「NY、ロンドン、東京、バンコク
世界でこのフレッシュな香りを共有しました。
心から愛することは遥か遠く離れていても同じです。」
 
わたしも新宿に行って肖战さんファンの皆さんとワイワイしながら見たかったな〜♡
 

上海&南京で展開中♩
うらやまー❣

f:id:cinamon03:20220411210516j:image

ストローに肉球のキャップ!!
か、かわいい〜❤️
f:id:cinamon03:20220411210528j:image
f:id:cinamon03:20220411210531j:image
グッズいっぱいある☆
f:id:cinamon03:20220411210539j:image
アクスタも
f:id:cinamon03:20220411210546j:image
ファンにとって天国じゃないですか♡♡
楽しそう〜♩
 
肉球コップをもらうには2箱買えばいいんですね♩
f:id:cinamon03:20220411210623j:image
「ひとつ買うとティッシュをあげます。
ふたつ買うとポスターをあげます。
一箱買うと代言人の鏡かショッピングバッグをあげます。
二箱買うと抱き枕かコップをあげます。」
 

 
国際版微博の訳をそのまま載せさせて頂きます🙏
f:id:cinamon03:20220411210641j:image
f:id:cinamon03:20220411210643j:image
肖战さんが代言人になった当日に1億元を売り上げた、人気TOPスターの宣伝効果は実際にある、とのこと。

 

意訳ですが、、
「トップストリームの効果は実在した。
以前もネットで展開していたがあまり効果はなかった。
しかし肖战と協力した当日に1億元の売り上げを達成した。
欧扎克OCAKは"战战の実力"をテーマに資源と内容を深く統合し、一本の計画的なCM動画と2つの素敵なギフトBOXを作成し、4つの大メディアで市場の開拓を広げ、破格の売上を達成した。」
 
石头科技さんも肖战さんを起用して、初めての大規模なマーケティングの効果がはっきりと出ている、と。
f:id:cinamon03:20220411210651j:image
腾讯も。
f:id:cinamon03:20220411210658j:image
石头科技さんの売上増加率。
usmileさんの618の売上もすごい。

もちろん、ファンの数がものすごいことに加えて、去年1年間ファンは肖战さんのために代言品を買いたくても数が少なかったり自粛ムードだったりでなかなか買えなかった&ファン層が今の中国で1番お金を使える働く若い世代の女の子たちというのが大きいでしょうか。
 
ファン活を通して見えてくる中国の様子がとても興味深いです。
大陸の景気のよさは素直にうらやましいなー
 
あ、でも個人的にもコロナ禍の前とはお金の使い道が変わってきたので、ほんのすこーしだけですが余裕があります。
肖战さんの代言企業さんに国際進出して頂けたら可能な範囲でいろいろ買っちゃいますよ📣😆
 

バドワイザーさんの肖战さん音声お借りします🙏


石头科技さんの肖战さんの声でお話ししてくれるルンバみたいな掃除機欲しいなー
動画お借りします🙏


こちらの抖音の🔗女の子がめちゃかわいい♡
f:id:cinamon03:20220411210721j:image
 
ご覧いただきありがとうございました。
視聴中ドラマの続きを観てきまーす♩
 
 
cr.weibo/douyin