rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

7/2RoseOnly+7/3蒂兰圣雪冰淇淋+明星大探偵5

ご訪問ありがとうございます😊

☔️☔️☔️の毎日ですが、今日も楽しく振り返りたいと思います♩

(今日は☔️がやんで蒸し蒸しです💧)

 

昨日寝落ちしてしまったので昨日の分からです。

 

7/2🔗お久しぶりのRoseOnlyさん🌹

f:id:cinamon03:20220413081440j:image
f:id:cinamon03:20220413081435g:image

wechatのスタンプをもらえます。
(すでに皆さんが取り方を説明してくださっているので省きます💦)
LINEでも使いたい〜🥲
あ、でも分かってくれるお友だちがいないwww
 
全部で16種類。
 
wechatなどの中国アプリはちょっと…という方もみえると思うので一部ですが繋げてみました⬇︎


wechatのトーク画面ではこんな感じ🌹
前にもらった《超星星学园》のも一緒に。
かわいいなー♡
 
 

f:id:cinamon03:20220413081455j:image
f:id:cinamon03:20220413081457j:image

 
映画館で蒂兰圣雪冰淇淋さんの肖战さんのCMやポスターを見つけて微博に投稿するとムービーチケットがもらえるキャンペーンだそうです。
 
相変わらず代言企業さんたちのキャンペーンは和やかで素敵ですね☆
なんと100人にプレゼント!太っ腹!
まずは7/10までに20人を抽選するらしいです。
 
🔗CM①
 
🔗CM②
 
🔗CM③
 
蒂兰圣雪冰淇淋さんのCMはどれも映画みたいで素敵です♡
映画館のスクリーンで見れたりするんでしょうか。。
いいなぁ〜♩
 
蒂兰圣雪冰淇淋さん、ポスターの少年な感じとCMの大人な雰囲気の両方が楽しめて大好きです❤️
 

あと、抖音で見かけて嬉しかったこちら⬇︎
2019年11月から芒果さんで配信されていた《明星大探偵5》からの抜粋です。
(肖战さん登場回は2020年1月に配信でした)
動画お借りします🙏


《明星大探偵5》ではチキンを手に登場😆(公式微博より画像をお借りします)
f:id:cinamon03:20220413201126j:image
チキンといえば《慶余年》!ということで、番宣も兼ねて主演の张若昀さんと一緒に出演されました。
今ちょうどチャンネル銀河さんでドラマを見ているからまたこの番組も見返してみようかな…
(画像は公式微博からお借りします🙏)
f:id:cinamon03:20220413201242j:image
张若昀さんと刘昊然くんと肖战さんのスリーショット☆
f:id:cinamon03:20220413201228j:image



この番組、肖战さんもすごーく楽しんでいるのが伝わるし、ミステリー好きにはなかなかおもしろいです。

 
さて、ごはん作ろかな♩
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
cr.weibo/douyin