rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

7/14肖战さんスポンジボブ緑州UP

ご訪問ありがとうございます😊
週の真ん中お疲れさまです。
今日もいろいろありましたが肖战さんはやっぱりブレない✨
 
(リンクと画像をお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20210714204638j:plain

「🧽お誕生日おめでとう、毎日ハッピーで!😆」
スポンジ🧽の絵文字があることにびっくりしたww
肖战さん流石です😂

f:id:cinamon03:20210714204642j:plain


2017年のスポンジボブお誕生日の微博⬇︎
🐰な🧽ボブ
これかわいいな♡

f:id:cinamon03:20210714204646j:plain

 
スポンジボブはこどもたちも大好きでよく見てたけど、一回ヒトデのパトリックがきたなすぎてみんな引いてしまって、それから見なくなったんでした😂
 
肖战さんはなんでそんなに好きなのかな?(こらw)
 
リンクと画像をお借りします🙏

 

 
スポンジボブを大事に抱えてる🧽
かわいすぎるー♡
 

 
去年はそれどころではなかったでしょうから、大好きなキャラのバースデーを自由にお祝いできるようになって本当によかったです♡
 
肖战さんは微博はお仕事用、抖音はファンとの交流、緑州はもう少しプライベートなことを発信、とうまく使い分けているように思えます。
 
ちなみに緑州最初のUPは2019年3月24日。
斗罗大陆撮影中、事務所ともいろいろあった時期ですね。。⬇︎
 
 
「僕も帽子を被りたくないよ、ただこれ取っただけで見られるの?😂」
(髪ボサボサ&素顔だから微妙だよっていうこれもヴェルサイユ的自虐ネタでしょーかw)
 
ハイ、もちろんじゅうぶんかっこいいです♡
髪長いなー
 

 
以前は肖战さんの緑州は画像のDLを許可していなくてスクショを保存するしかなかったのですが、

f:id:cinamon03:20210424012047j:plain

f:id:cinamon03:20210424012050j:plain

直接DLして保存できるようにしてくれました🥲
 
こんなことからも心境の変化を伺うことができるような気がします。
 
明日から7月後半戦。
たぶん《玉骨谣》のクランクアップと月末にはまた舞台《如梦之梦》の長沙公演がありますね。
 
どうかこれからも順調でありますように🍀
 
 
最後にもうひとつだけ♩
🔗cr.REDOct·肖战🙏⇦2018年X玖少年团のライブからの動画です。
せくしー///❣

 

 
ご覧いただきありがとうございました。
 
cr.oasis/weibo