rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

breo上場+ZENITH CEOのお話+工作室声明

ご訪問ありがとうございます。

今日のハイライトはこれですね♩

…と思ったら削除されてました💦

何か不都合があったのでしょうか?

あとでbreo倍轻松さんからUPしてくれるのかな?

breo倍轻松さんが上場したということで肖战さんがお祝いコメントを♡


動画も保存してあったので載せておきます😅(もう出回ってしまっているので💦)

ざっくりテキトー訳ですが…

「こんにちは。

breo倍轻松グローバルスポークスマンの肖战です。科創板の健康器具カテゴリーのNo. 1株式おめでとうございます。たくさんの方々がこれからもリラックスした健康的な生活を楽しめるように願っています。」

 

🔗breo倍轻松さん株式上場!のニュースはこちら

f:id:cinamon03:20220414164443j:image
f:id:cinamon03:20220414164446j:image

一昨日の抖音♩はこのコメント録りの時だったんですね。

最新だ♡♡

いつも思うけど髪伸びるの早いね♩

f:id:cinamon03:20220414164501j:image
f:id:cinamon03:20220414164459j:image
f:id:cinamon03:20220414164507j:image
f:id:cinamon03:20220414164509j:image
f:id:cinamon03:20220414164504j:image

 

🔗满汉大餐さんも新しい画像。

f:id:cinamon03:20220414164523j:image
f:id:cinamon03:20220414164521j:image
「普通の世の中を見て、色々な人生を味わうと、おいしいものには深みが必要だとわかる。
なぜならいつもおいしいということは、愛する価値があるから。
満漢大食フラッグショップに来て一緒にお肉を食べてスープを飲み色々な味を味わおう。」
 
今は忙しくてできないでしょうが、もともとお料理好きな方なのでお玉を持つこういう姿にも説得力が♡
 
 
🔗ZENITHさん⌚️🌟
f:id:cinamon03:20220414164541j:image
f:id:cinamon03:20220414164538j:image
「空間の限界を超えて、時間の中で肖战の影の形となって離れない。」
 
 
🔗ZENITHのCEOさんが昨夜直播で肖战さんについて語られたことがとっても素敵だったのでこちらもざっくりとですが訳してみました。
聞き取れないところもありますのでかなりざっくり訳です💦
(途中で切れていますが動画をお借りします🙏 
残り10秒は⬆︎のリンクからご覧ください。)
f:id:cinamon03:20220414164600j:image
”Xiao Zhan has been incredible for us, the last 48 hours. 
New ambassador from China, and we had an incredible first two days.
 
Talking about Xiao Zhan, our new brand ambassador is announced in China.
I would like to gather all of you on stage at some point or space. I'd love to do that.
 
Our philosophy is not to get people to have the simple red carpet effect, I want people that are true, that are authentic, as Xiao Zhan is, and our other friends, ambassadors and stories, people want to hear and be inspired by true stories, not just by a big name and a big celebrity, I think it's very important."
 
「肖战はこの48時間本当に信じられないくらい素晴らしかったよ。
彼が中国で新しいアンバサダーになって、私たちにとって本当に素晴らしい最初の2日間だった。
肖战は中国の新ブランドアンバサダーであると発表された。
あなたたち全員をいつかステージに集めたい。本当にそうしたい。
わが社の理念は単にレッドカーペット効果だけではなく、まさに肖战のように真の正真正銘信頼できる人を求めている。ほかのアンバサダーやストーリーにも。
人々は有名人であるとかセレブによってではなく、真のストーリーを聞いた上で啓発を受けたいんだ。
それがとても大切なことだと思う。」
 
TOD'SやZENITHといったグローバルなハイブランドから生活に密着した中国国内の开小灶をはじめとする企業さんまで、肖战さんの人となりや歩んできた道のりを理解し尊重して代言人に選んでいるのがわかります🥲
 
これから先もよい関係が続きますように🙏
 
 
書いている間に🔗bubly微笑趣泡さんからも♩
追記しておきます🍹
動画です。リンクからどうぞ☆
f:id:cinamon03:20220414164617j:image
いつもの肖战さんの故郷重慶での3Dスクリーン!
見ている人たちも手を振ってます❣
かわいい〜♡
 

 
ひとりごとです。。
わたしも来月のWOWOWさんで視聴するのを楽しみにしている《山河令》のCPFと肖战さんのファンがもめてます。。
(だいぶ中傷されていたからガマンならないでしょう…😢)
どちらもよい作品で素晴らしい✨役者さんもみんな素敵❤️ではダメなのかなぁ。。
とにかくあの燃やしている火の画像はもう見たくないです…😢
 
詳細がもし気になる方がいらっしゃいましたらこちらをご覧ください⬇︎
リンクをお借りします🙏
 
🔗肖战网宣官微さんからもお達しが。

 

「みんな冷静に、悪意ある人の発言に時間を無駄にしないようにしましょう。
デマを流した証拠は工作室に送られます。
同時にみんながそれを鏡に写すようにして自分を省みて、自分に集中しましょう。」
 
追記7/16 0:24
出ましたね。
工作室さん迅速な対応です👏👏
デマを拡散するだけではなく227に関わってたと言っている人もいたようですから😭
 
🔗肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20220414164632j:image
f:id:cinamon03:20220414164629j:image

 
追記終わります。
 
 
ハイ、浄化〜🌱✨🌿✨
🔗抖音お借りします🙏⇦動画はこちらからどうぞ☆

 

抖音no. dytrutb9a54f
「肖战の瞳には星の海がある。
澄んだ心があってこそこんなに綺麗な瞳になる」
お目目きらっきら✨✨🥰
 
 
ご覧いただきありがとうございました♡
明日も明後日もその次も素敵な日々になりますように🍀
 
cr.weibo/douyin