rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

bubly新CM+RoseOnlyなど+茄子のお話

ご訪問ありがとうございます。

毎日暑いですねー🍹

夏になったばっかりでなんですが、、

早く秋になってほしい🥲笑

 

今日はたくさんあるのでめっちゃ長いですw

もしお時間ございましたらお付き合いくださいませ♡

今朝はシュワっと涼しげなbubly微笑趣泡さんの新CMから始まりました〜♩

映像も凝っていて、肖战さんがみんなを笑顔で幸せにしてくれる素敵なCMです😃

 

🔗肖战さん微博⇦動画です

f:id:cinamon03:20210720122405j:plain

「一緒においしい"笑顔になれる"bubly微笑趣泡をあげて、口角を上げて、笑顔で世界の美しさを抱きしめよう!」
先にbubly微笑趣泡さんから10:05に発表がありました☺️
🔗bubly微笑趣泡微博

f:id:cinamon03:20210721002743j:plain

f:id:cinamon03:20210721002748j:plain

 

🔗bublyさんが肖战さんの微博をRT

f:id:cinamon03:20210721002754j:plain

淘宝から画像をお借りします🙏
24缶入りをふたつ購入するとアクスタをもらえます♡

f:id:cinamon03:20210721002808j:plain

アクスタ☆

f:id:cinamon03:20210721002757j:plain

ストローかわいい

f:id:cinamon03:20210721002740j:plain

いつ見てもbubly肖战さん爽やか〜❣ cr.logo

f:id:cinamon03:20210721002751j:plain

甘くないのかな?
飲んでみたいなー🍑
スマイルー❤️
癒されるーー


cr.吃光肖可爱

f:id:cinamon03:20210721002720g:plain




今年は8月14日なんですね。
七夕に🌹を贈るって日本ではなかなか思いつかないけれどロマンチックですよね♡

f:id:cinamon03:20210721003336j:plain

f:id:cinamon03:20210721003342j:plain

f:id:cinamon03:20210721003302j:plain

 

お衣装特定ありがとうございます🙏

f:id:cinamon03:20210721003346j:plain

(沸騰之夜の時のシャツに似てるなーと思いましたが違いました💦)
 
🔗動画も❣⇦こちらをクリック☆
とーーーっても素敵!!!
スクリーンセーバーにしたいっ🌹
 
「待っていて、薔薇が咲く瞬間を。
感じて、時が指先に流れてゆくのを。
愛は止まることはない、あなたがいるから。
8月14日七夕まつりバレンタイン
愛のために生きる、浪漫は永遠に🌹」
 
いい声でこんなロマンチックなことを言ってくれるなんてもしダイレクトに中国語がわかったらたまんないですね🥰
 
ちなみに去年の七夕は8月25日でした。
🔗動画です

f:id:cinamon03:20210721003311j:plain

8月17日に直播してくれましたね🥲

f:id:cinamon03:20210721003308j:plain

RoseOnlyさん、今年も素敵な肖战さんを見せてくださってありがとうございます🌹✨
 

まだまだ続きます😆
映画館のスクリーンに肖战さんのCMが✨プレゼント企画も。

f:id:cinamon03:20220414170103j:image
f:id:cinamon03:20220414170105j:image

 
肖战さんの故郷重慶の店舗のご紹介✨

f:id:cinamon03:20220414170118j:image
f:id:cinamon03:20220414170121j:image

 
「共に努力をして、1番高いところで会いましょう」
f:id:cinamon03:20220414170141j:image
f:id:cinamon03:20220414170139j:image
まさかドバイ⁉︎
何年か前にさまぁ〜ずの旅番組で竜也くんが訪れたの見たよ!!
すごーーい☆
 
キャッチコピーの英語訳を公募して、優秀作品を考えた方にギフトBOXをプレゼント。

 

 

 
そういえば、、以前触れた茄子の話題
肖战さんは茄子が大の苦手ということで最初にお話しされていたのはいつだったのかな?と思い調べてみましたw
 
2015年11月22日、オーディション番組参加当初にもう自己紹介で言ってますw
(本放送と合わせて配信された「少年频道」から抜粋させて頂きます。)
 
動画お借りします🙏

「1番好きなのはポテトチップス、1番嫌いなのは茄子。小動物、猫ちゃんが好きです♡」
1ミリもブレてません😂
 

2016年8月7日のvlogでも 
「どうして世の中に茄子があるのか理解できない」と言ってますw
🍆以外の他のQ&Aもとてもよいですね。

2019年のこちらでも😂

どんだけ🍆キライなんですか🤣
茄子にだけは生まれ変わらないようにしようw
 

 
なにか忘れてないかな?💦
あ!!
 
長いですが、スターの方々のコメントは51分頃からです。

f:id:cinamon03:20220414170152j:image

 
動画は🔗からどうぞ☆
f:id:cinamon03:20220414170158j:image
 
定期的に見たくなる肖战さんのアイスホッケー🏒の動画も🥰
🔗ステキ編集です♡
f:id:cinamon03:20220414170207j:image
 
欲張りすぎた〜💦
見づらくてごめんなさい🙏
 
今日から衛星劇場さんで《狼殿下》が放送ですね!
楽しみです♡
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
明日からもよい日々になりますように🍀
 
cr.weibo