rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

7/22RoseOnly+breo+ZENITH+支援活動

ご訪問ありがとうございます。

 

日付が変わってしまいましたが、今日もいろいろありましたね😊

明日もお休みなのでのんびりと振り返りまーす♩

 

☆まずはRoseOnlyさんから🌹

🔗RoseOnly微信

 

深紅の薔薇を七夕にプレゼントって素敵です〜🌹

七夕新品 | 玫瑰绽放,爱意生长

ROSEONLY诺誓商城 2021-07-22 20:40
图片
图片
图片
图片
图片
图片
图片

图片

图片

图片

图片
图片
图片
图片
图片

微信で公開されていたカタログの動画をお借りします🙏

カタログも綺麗ー❣

 

☆次は🔗breo倍轻松さん抖音でUPされたメイキング♩


f:id:cinamon03:20220415232906j:image

f:id:cinamon03:20220415232909j:image

前に出たものとすこーし違うかな?

肖战さんのお顔のアップが多くて見やすくなってます☺️

動画ですのでリンクからご覧ください☆


これはいつ見られるのかなー?❣

 

🔗ZENITHさんのCMのディレクターズカット版もきましたー♩

(公式ではありません💦)

手のシーンが多めな気がする…♡

f:id:cinamon03:20220415232923j:image

わー❤️
f:id:cinamon03:20220415232937j:image
f:id:cinamon03:20220415232935j:image
かっこいいなーー✨✨


ちなみに正式版は🔗こちら☆

f:id:cinamon03:20220415233132j:image

肖战さんの微博はまた半年後に見えなくなってしまうので😢こちらのリンクも貼っておきます⌚️
 
ZENITHさんの公式YouTube

 

河南省の豪雨災害支援のため、肖战さんが代言人を務める企業さんの多くも被災地に寄付や物資の調達をされています。
 
开小灶さんと满汉大餐さんは同系列メーカーで一緒に運ばれているので微博の文章も動画も同じです☺️
 
🔗李宁さん
f:id:cinamon03:20220415233207j:image
f:id:cinamon03:20220415233204j:image
 
他にも蒙牛乳业さんが牛乳などの物資を届けていらっしゃいました。
 
今回の災害での微博は東日本大地震でのTwitterを思い出します…。
広大な中国でもみんながひとつになって、救助を求める人の情報や公的連絡先の拡散などSNSがとても有益に活用されていますね。
一刻も早く被害がおさまりますように🙏
 

お話変わりまして今日は名古屋の大須に行ってきました☺️
大須観音さまに家族と肖战さんのことをお祈りしてきました。
 
暑かった〜!!
商店街ってただ歩くだけでも楽しいですよね😆
 
カフェでお目当てのスリーブもGET☆
あ!
娘が新大久保で買ってきてくれた满汉大餐のインスタントラーメンも食べてみました♡
日本のものとは違う風味で香辛料の味が強くて、辛めでおいしかったです😆
 
もう1種類あったんですが、知らないうちに息子が食べていたのでよくわかりませんww
「おいしかったよー」と言ってました笑
赤いパウチはお肉です。
粉と調味油を加えてお湯を入れて3分、お肉は後乗せなので蓋の上に置いて温めておきます。
出来上がりー☆
おっきくて柔らかい牛肉がたくさん入ってました✨
 
もうオリンピックの開会式ですね。
コロナ禍以外で直前までゴタゴタしていて思うところもありますが、選手のみなさんには関係のないことなので応援したいと思います😊
と言ってもほとんどTVを見ないのであれですが💦
 
開会式、ロンドンオリンピックがめちゃくちゃかっこよかったな〜。
今回の東京はどんな感じになるんでしょうか。
 
では、お休みの方もお仕事の方も夏休みで家事が大変な方も、楽しい日々となりますように🍀




ご覧いただきありがとうございました。
 
cr.weibo/douyin