rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室さんの件追記しました/RoseOnly+bubly+慶余年など

ご訪問ありがとうございます。

夜の癒しの時間♩

1日を振り返ります。

 

朝は美しい🔗RoseOnlyさんのピンクの薔薇から始まりました。

七夕ギフトの予約のお知らせです。

深紅の🌹もいいけれどピンクも素敵💗

f:id:cinamon03:20220415222543j:image
f:id:cinamon03:20220415222546j:image
f:id:cinamon03:20220415222540j:image

RoseOnlyさんのwechatで🔗先日UPされたの七夕CMのメイキングが見れます💗

⬇️RoseOnlyのアカウントを探してみてください。 

右の動画です。

wechatを見られない方はこちらをどうぞ🙇‍♀️(画面録画なので見づらくてごめんなさい💦)

またインナーが主張してるw

素敵ですけど🥰

 

🔗bublyさん⇦動画です。

f:id:cinamon03:20220415222556j:image

「癒される战战のスマイル大特集を送ります。新しい1週間の癒しと暖かさを手に入れよう。」
ノベルティのアクスタのお知らせも♩
 

あとやたらと出回っていたこちらに🔗フェイク!と公式アカウントさんが注意を。
f:id:cinamon03:20220415222625j:image
f:id:cinamon03:20220415222630j:image
f:id:cinamon03:20220415222627j:image
去年のプライベートのお写真…
同級生の赤ちゃんを抱いているとのことです。
またデマの内容がなんとも…💦
髪型から察するとあの渦中の頃、夏前ですよね😢
信頼している人たちの前でしか見せない姿でしょうから今回どんなルートで流出したかはわかりませんが、少なからず心を痛めたのでは…とまた勝手に想像しています。。
 
ちびっこに優しい肖战さんはこれまでもたくさん見せてくれているのでそちらを見まーす♩
🔗疾冲❤️⇦動画です。
f:id:cinamon03:20220415222643j:image
抖音お借りします🙏
羨羨と阿苑♡

唐三もちびっこもかわいい💕

プライベートのお写真拡散は❌ですね〜☺️
 
追記7/27
気になる方がいらっしゃったら参考程度にご覧ください🙇‍♀️
お写真の噂打ち消し投稿のコメント欄に追加でこちらが⬇️
 
やっぱりこのアカウントはスタッフさんによるものなんですね☺️

 

翻訳アプリのスクショをお借りします🙏
河南省豪雨被害への肖战さんがされた寄付の際に口座情報を書き間違えた件かなぁ…
ミスをしたスタッフさんを解雇したとのことです。
 
f:id:cinamon03:20220907234251j:image
f:id:cinamon03:20220907234254j:image
 
これで寄付が遅れてアンチにいろいろ言われたためファンの方たちから工作室さんがかなり責められてたからでしょうか。。
 
肖战さんは一挙手一投足チェックされてアンチに揚げ足を取られるので、解雇とは厳しい処置ですがそれくらい万全に仕事を完璧にしないといけないのかもしれません😢
 
 
追記終わります。

《慶余年》、今日放送の39話では肖战さん演じる言冰云がたくさん観れましたね。
融通がきかないお堅い役柄でも瞳がキラキラで綺麗✨✨

ひたすらサインを書く小言公子♡

f:id:cinamon03:20220415222724j:image

f:id:cinamon03:20220415222726j:image

今日はあちらでは新ドラマがたくさんオンエアになりました。
気になるのは迪丽热巴ちゃんと杨洋さんのドラマ。
腾讯で観られるそう♡
 
切実に《余生请多指教》も早くお願いします🙏
《玉骨遥》の撮影も順調そうなので楽しみですね。
 
ご覧いただきありがとうございました❣
肖战さんが充実したよい日々を送れていますように🍀
 
cr.weibo/douyin