rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

RoseOnly+bubly+横店クランクアップ

ご訪問ありがとうございます。

今日も大まかですが振り返りまーす♩

今朝はこちらから始まりました〜♡

🔗腾讯视频娱乐微博⬅︎GIFです

f:id:cinamon03:20220415210228j:image

「毎朝起きる時の一句。日差しがとても暖かくて電気量満タン🥰 おはよー❤️」
わーー♡



 
肖战さんのバースデーの数字の10:05には🔗bublyさん♩

f:id:cinamon03:20220415210243j:image
f:id:cinamon03:20220415210240j:image

「冷蔵庫にbublyがいっぱい、夏ですね〜😆」
 コメント欄にbublyでいっぱいの冷蔵庫の画像をシェアすると抽選で3名にbubly缶1ダース(3種類)×3ケースをプレゼント♩
相変わらず平和なプレゼント方法で微笑ましいです😊
 
そういえばbublyさんの🔗新CMの中の(動画です)これ⬇️
f:id:cinamon03:20220415210255j:image
右下の文字を拡大!!
f:id:cinamon03:20220415210301j:image
「データは第三者検査報告書から来ています」
ちゃんと無糖、カロリーゼロ、脂肪ゼロの検査を通過している商品です。
肖战さんは代言人を務めるメーカーさんをかなり厳選されているため、品質はどれも保証されているので安心して購入できますね😊
 
いよいよまた夢の舞台の日々ですね。

f:id:cinamon03:20220415210510j:image
f:id:cinamon03:20220415210513j:image

 

 
8/14が七夕バレンタインです♡
 
🔗⬅︎click♪
これ欲しい人たくさんいそう😆
わたしも欲しいなぁ〜♩
 

あと、現在撮影中のドラマ《玉骨遥》の横店での撮影が台風も来ていましたが無事にクランクアップしたそうで、お祝いに素敵な画像が🔗マスターさんから上がっていました。
感謝してお借りします🙏
f:id:cinamon03:20220415210727j:image
f:id:cinamon03:20220415210722j:image
f:id:cinamon03:20220415210719j:image
f:id:cinamon03:20220415210730j:image
f:id:cinamon03:20220415210725j:image
 
まだ別の場所での撮影が数シーン残っているらしく(調べたら横店からかなり離れてます。さすが大陸💦)、今月末の舞台を終えた後もう一度撮影に戻り、8月の初めにすべてがクランクアップの予定だそうです。
(…という噂なのでご参考程度に聞いておいてくださいね〜)
 
🔗いつもの芸能アカウントさんが肖战さんのこれまで演じた役柄を順番に動画にしてくれてました☆
(動画ですので🔗からどうぞ)
今夜はこれを見てから寝よう♩
f:id:cinamon03:20220415210738j:image
 

 
昨日《君、花海棠の紅にあらず》が終わってしまってさみしいけれど、《慶余年》も今日で40話目。
こちらも最終話が近づいてきました。
 
肖战さんの出番は多くないけれどやっぱり大好きな人が出ているとドラマもさらにおもしろいですよね😆
 
范闲がチートキャラなので安心して観てますが、実は陛下と院長の掌で転がされてる感じ??
シーズン1はまだ序章。
シーズン2は今年の冬頃に撮影開始の予定だとか。
これは肖战さんが出演するかどうかに関わらず続きが気になる作品になりそうですね☺️
 
これまでの既出シーンのメイキングも♡
BGMがマリオ笑



肖战さんは長沙に到着したようですね☺️
台風が心配だったので無事到着の様子を見て安心しました。
 
長沙公演は7/30、31、8/1。
今回の《如梦之梦》もカンパニーの皆さまと共に素晴らしい公演になりますように☆🍀
 


順順利利🙏❤️
 
ご覧くださりありがとうございました。
 
 
cr.weibo