rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台《如梦之梦》長沙公演中止

ご訪問ありがとうございます。

7/30〜8/1まで予定されていた舞台《如梦之梦》長沙公演、コロナ流行のため中止となってしまいました…😭f:id:cinamon03:20220415223424j:image

コロナ流行と言っても日本の多さとは全然比べものにならないほど少ないですが💦

 

今は南京で増えているようですね。

🔗リンクお借りします🙏

 

(微博で「疫情人数」って検索してみたら日本のことがたくさん流れてて、オリンピックの心配をされてました😅
ですよねー💦)

 


 

🔗肖战さん微博で中止のお知らせが。

f:id:cinamon03:20210728205654j:plain

「皆さん如梦之梦の応援ありがとうございます。

コロナの流行が変化しています。
皆さん慎重に慎重を重ねて、自分と周りの人を守るためにしっかりと防護してください!」
 
🔗公式さんから中止のお知らせ

f:id:cinamon03:20210728205659j:plain

一時的にキャンセル、とあります。
宝くじ並みの倍率で当選して今回の観劇を心待ちにされていたでしょうから中止はとてつもなく残念でしょう…
今後追加公演とか今チケットを持っている方たちに他の公演への振替対応などがあるといいですね😢🙏
 
🔗肖战工作室さんも肖战さんの投稿をRT

f:id:cinamon03:20210729003021j:plain

 
代言企業さんたちも。
スクショの画像のみ貼らさせて頂きます。

f:id:cinamon03:20210729003000j:plain

 


肖战さんの《玉骨谣》の次の撮影地は最終地、銀川です。

今回の滞在地である長沙の辺りを赤い星で印を付けてみました。

 

フライトでは長沙から銀川まで約2時間半。

北京からは約2時間。

一旦北京に戻るのかな?

直接銀川に向かうのかな?

どうなんでしょう。。

(追記 29日am1:00過ぎ北京に到着されたようです。)

肖战さんもスタッフさんも移動が多いのでどうかお体に気をつけて🙏

 

そういえば長沙でザリガニちゃんを食べるお時間はあったでしょうか?🦞

せめてしっかり美味しいものを食べて英気を養ってほしいなぁ。。

 

5号患者は今月はお休みです。
 
採算ギリギリの舞台で払戻しは大変💦
準備されてきた肖战さんはじめカンパニーの皆さまも本当に残念でしょう…
 
次回は深圳公演。8/27、28、29です。
無事に公演が再開されますように☆
 
 
あ!忘れてた💦
🔗ペプシ北京さんが爽やかなbubly肖战さんをUPしてくれてました♩
かわいい♡
f:id:cinamon03:20220414170359j:image
f:id:cinamon03:20220414170356j:image
ご覧いただきありがとうございました❤️
 
順順利利🙏🍀
 
 
cr.weibo