rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

WeTVグローバルアンバサダーに決定☆

ご訪問ありがとうございます😊

来ましたねー!

WeTVのグローバルアンバサダーに決定です♩

🔗肖战さん微博 ⬅︎動画です♡

f:id:cinamon03:20210729153927j:plain

「オンラインで素晴らしい、奇遇は尽きない。僕はWeTVグローバルアンバサダーの肖战です。WeTVで僕と一緒にサプライズのある人生に出会いに行こう。」

youtu.be

「オンラインで素晴らしい、奇遇は尽きない。僕はWeTVグローバルアンバサダーの肖战です。WeTVで僕と一緒にサプライズのある人生に出会いに行こう。」
 
🔗腾讯视频WeTV微博 ⬅︎同じ動画です
マーライオン!!

f:id:cinamon03:20210729153923j:plain

f:id:cinamon03:20210729154007j:plain

 
🔗腾讯视频WeTV微博

f:id:cinamon03:20210729153930j:plain




相変わらず綺麗な英語の発音♩


アンバサダーは全部で4人です。
迪丽热巴ちゃん、肖战さん、杨幂さん、杨洋さん。

f:id:cinamon03:20210729154140j:plain

(腾讯で今配信中の迪丽热巴ちゃん&杨洋さんのドラマをちょっと観てますが、おふたりとも美形で画面が綺麗✨
迪丽热巴ちゃんは声もかわいらしいですね♩)

f:id:cinamon03:20210729154145j:plain

🔗WeTV インスタ ⬅︎動画です☆
f:id:cinamon03:20220414170549j:image
 
公式Twitterも☆


 
日本は出てこないのかな?と思ったら
🔗杨幂さんの動画に出てきました♩
 
🔗迪丽热巴ちゃん♡ ⬅︎動画です
 
🔗 杨洋さん☆ ⬅︎動画です
 
いつも思うけどWeTV JAPANさんは別なんですね😅
版権の関係なのかな?
VPNを使えば国際版アプリを見られるけど…💦
 
…ということでVPN繋げましたw
 
 
いろいろ条件をクリアしていくと動画かメッセージか何かをもらえるっぽいです⬇️

f:id:cinamon03:20210729154123j:plain

f:id:cinamon03:20210729154126j:plain

f:id:cinamon03:20210729154134j:plain

f:id:cinamon03:20210729154137j:plain

f:id:cinamon03:20210729154148j:plain

《余生请多指教》はやく、はやく来て🥲
 
肖战さんver.のオンラインギフトカード

f:id:cinamon03:20210729154151j:plain

 
公式YouTubeもあります。
めっちゃ素敵ー❣

 
メイキングも出てました。
公式さんからUPされるまで動画お借りします🙏
cr.MorningGlory_肖战资源博


クローズアップver.
cr.星姐微博🙏


 
今日はお休みなので床をワックスがけした後ウトウトしてたら素敵な動画で目が覚めました!
あぶない、このまま寝たら半日ムダにするとこでした💦
WeTVさんありがとー😊
 
追記
🔗お衣装特定ありがとうございます🙏
cr.肖战衣橱·DayToyCloset
f:id:cinamon03:20220414170655j:image
f:id:cinamon03:20220414170658j:image
追記終わります。
 
ご覧いただきありがとうございました❤️
 
cr.weibo/WeTV