rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

ZENITH+蒂兰圣雪ボイスメッセージ+TOD'S☆スニーカー

ご訪問ありがとうございます😊

今日は代言ブランドさんたちから楽しい投稿がたくさんありましたー♡

朝10:05に、昨日YOKAから上がっていた画像も合わせて🔗ZENITHさんが七夕に向けてこちらをUP⬇️

f:id:cinamon03:20220416115801j:plain

f:id:cinamon03:20220416115805j:plain

f:id:cinamon03:20220416115809j:plain

「愛に満ちた瞳を見つめると、星はその跡を追うことができます。
 七夕が近づいてきました。
ZENITHはブランドイメージキャラクターの肖战と手を携えて、恋人たちの"星の瞳"がいつでもお互いに見つめ合えることを祈っています。」
 赤いベルトがシンプルな装いに映えますね〜✨
🥰♡
 

同じく10:05に🔗蒂兰圣雪冰淇淋さんが肖战さんのボイスメッセージを♡
お声も素敵ですよね〜🥰
リンクからどうぞ♩

f:id:cinamon03:20220416115813j:plain

「純粋であることはすべての出発点。
山河宇宙、この世の浪漫、
ほんのわずかな純粋さでもすべて私たちのお気に入りとして大切にするに値します。
蒂兰圣雪(デラックス)アイスクリームは、彼の瞳の中の純粋な浪漫にあなたをご招待します。一緒に聴きましょう。
〜以下略(七夕ギフトの中に4000部入っているボイスメッセージ付き棒キャンディから今回"浪漫版"を聴かせてくれたようです。)」
 

f:id:cinamon03:20220416115817j:plain

ボイスメッセージの英訳をお借りします🙏
英訳をお借りしてボイスメッセージの意訳です💦
「僕にとっては、純粋さは何にでも通用する強さだ。
愛に関して言えば、純粋さはすべての始まり。
氷を溶かし、情熱を感じる力をくれる。
本当の愛は、純粋さに戻ってゆく。
純粋になるほど、もっと大切なものになる。
新しい贅沢なアイスクリーム、デラックス。
BGMはこちらだそうです🎵
かっこいい〜♡




🔗TOD'S☆!!! ⬅︎動画です☆

f:id:cinamon03:20220416115820j:plain

「ブランドイメージキャラクターの肖战専用#TOD'Sグラフィティー#スニーカーシリーズにはどんな特別なところがありますか?
肖战とクリエイティブディレクターのWalter Chiapponiのオンラインビデオをお楽しみください。
グラフィティーでスニーカーにユニークな魂をもたらします。」
 

f:id:cinamon03:20220416115910j:plain

癒される〜❤️
おふたり「チャオ!」「こんにちは。」
肖战さん「お元気ですか?」

f:id:cinamon03:20220416115828j:plain

Walterさん「元気だよ。ありがとう。星座はなに?」
肖战さん「僕の星座は天秤座です。」
Walterさん「いいね。僕は牡牛座だよ。ニックネームはある?」
肖战さん「あ〜、战战って呼ばれることが多いです。」
Walterさん「どの季節が好き?」
肖战さん「冬です。」
Walterさん「冬は大好きだよ。雪が大好きなんだ。どんな絵文字をよく使うの?」
肖战さん「笑い泣きしてるのです。(😂←これ)」
Walterさんが肖战さんの星座である天秤座と、好きなものをたくさんスニーカーに描いてくれました♡
夢、素晴らしい、愛などの言葉や肖战さんのお名前も。
肖战さん「わぁ!素晴らしいですね!」

f:id:cinamon03:20220416115833j:plain

Walterさん「またね」
肖战さん「ばいばーい」
 
TOD'Sさん、いつも素敵な動画をありがとうございます❤️
このビデオはTOD'Sの秋冬ラインのイベント時に撮ったのでしょうか?
 
🔗肖战衣橱·DayToyCloset🙏

f:id:cinamon03:20220416120004j:plain

f:id:cinamon03:20220416115854j:plain

肖战さんのためにデザインされたスニーカー。世界にひとつ☆

この動画で明日からしばらくがんばれますね💪❤️
 
追記 8/4

 
まだ続きます☆
5:20に🔗隅田川咖啡さん

f:id:cinamon03:20220416115902j:plain

「今日思ったこと: ナッツちゃんはどうやって営業するの?
ーー自営業!
新しいフレーバー、ポーションコーヒー
七夕ギフトBOX限定発売」

f:id:cinamon03:20220416115906j:plain

これを見てあるインタビューを思い出す、と見かけたので探してみました💦
2019年10月頃。


「Q:自分が営業する?それともナッツちゃんがお仕事する?
肖战さん : どうやってナッツがお仕事するの😅」
 
元のインタビューのリンクが見つからなくなっていたので全体はこちらからどうぞ⬇️

去年9月9日の肖战さん緑州
「🌰🈺ナッツ営業中」

f:id:cinamon03:20220416123624j:plain

f:id:cinamon03:20220416123628j:plain

坚果ちゃんかわいいなぁ♡
元気でいるかなぁ。
 

夜10:05に🔗usmileさん🪥
「アリスインワンダーランド」ですね🎀

f:id:cinamon03:20220416115913j:plain寝る前にちゃんと歯を磨いてね、と。

「綺麗なお口にすると、あまーい夢が見られるよ。
今夜はどんな夢が見たい?
きっと彼が出てくるんじゃないかな〜👀」🥰

f:id:cinamon03:20220416115917j:plain


 
あ!明日はチャンネル銀河で放送中の《慶余年》が最終回を迎えますね。
肖战さん、お忙しい中言冰云を演じていたけれどお肌が本当に綺麗✨←そこ笑
 
少ない出番ですが、佇まいと眼差しで役柄をすべて表現されていてとても印象的で素晴らしいです👏👏👏
 
やっぱり夏の撮影のお供はハンディファン😂
(動画をお借りします🙏)
 
追記
ひとつ忘れてました💦
🔗RoseOnly🌹さん

f:id:cinamon03:20220416115921j:plain

f:id:cinamon03:20220416115928j:plain

 

⬇️だそうですよ😊

f:id:cinamon03:20220416115924j:plain

ご覧いただきありがとうございました☆
順順利利🍀🌟
 
cr.weibo/douyin