rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

ZENITH+隅田川咖啡《満足》

ご訪問ありがとうございます。

8月🌿新しい月の新しい1週間の始まりですね😊

今夜もざっくりとですが振り返ります。

 

🔗中国のファッションサイトYOKAの微博からZENITHの肖战さんの新しい画像が♡

f:id:cinamon03:20220416115710j:plain

f:id:cinamon03:20220416115714j:plain

表情もお洋服も柔らかい感じがなんとも…❤️

7色に彩られた虹のデザインと☆の秒針が美しい時計。

赤みがかったベルトがお似合いです♡

限定発売。

 

いつもお衣装などの特定をしてくれる🔗肖战衣橱·DayToyClosetさんより🙏

f:id:cinamon03:20220416115722j:plain

 

🔗隅田川咖啡さん ⬅︎スクリーン設置の動画です

f:id:cinamon03:20220416115729j:plain8/22までのスクリーンでの広告展開をご紹介

最初の文章にご注目ください♩
「银幕放映温暖的画面   记忆就像旋转的胶片」
(スクリーンに暖かい映像を映す。記憶は回転するフィルムのよう。)
 
これはファンの力で勝ち取った肖战さんの初めてのソロ曲《満足》の一節だと🦐の皆さまが喜んでいました♡
(この曲は2018年10月5日、肖战さんのお誕生日に配信スタートしました)
X玖少年团微博より画像と動画のリンクをお借りします🙏
🔗《満足》MV ⬅︎動画です

f:id:cinamon03:20220416115736j:plain

🔗配信スタートの前日、X玖少年团のコンサートで初めてファンの前で歌った時の動画です♩

f:id:cinamon03:20220416115740j:plain

さすが隅田川咖啡さん、粋なことされますね〜🥰 

当時からずっと応援されているファンの方々は特に嬉しいでしょうね🥲

🔗RoseOnly🌹さんから会員七夕限定BOXのご紹介

購入された方には肖战さんのポストカード3枚がノベルティとして付きます♡

かわいい♡

f:id:cinamon03:20220416115747j:plain

f:id:cinamon03:20220416115744j:plain

 
🔗蒂兰圣雪冰淇淋さんも七夕限定ギフトバッグのご紹介
 
アイスクリーム詰め合わせの他にも記念アルバムが♡

記念アルバムにはこれまでの肖战さんのポスターがすべて収められるとのこと。

ほしいな〜♩←これもムリですが💦

 

🔗腾讯视频WeTVさんが先月29日に発表したグローバルアンバサダー発表による反響の大きさをお知らせ☆

f:id:cinamon03:20220416115752j:plain

画像が長いので全部載せられません💦
リンクからご覧ください🙇‍♀️

f:id:cinamon03:20220416120046j:plain

 
 
Twitterの公式アカウントさんでは【最も期待されている中華ドラマ】のトップ4に《余生、请多指教》が。
ほんともうお願いします🙏🙏



ひとつ気になるニュースが…
🔗X玖少年团微博

f:id:cinamon03:20220416115757j:plain

赵磊くんの深圳でのファーストコンサートがコロナの流行により延期とのこと。
コロナ禍で仕方がないとは言え、赵磊くんもファンの皆さんも残念でしょう…。
 
肖战さんの今月27〜29日の舞台《如梦之梦》も深圳ですよね。。
どうなるかなぁ😥
 

 
 
肖战さんは撮影中のドラマ《玉骨遥》の最終ロケ地である银川に到着されたようですね。
こちらはコロナの影響は大丈夫なのかな?
どうか無事にクランクアップしますように🙏🍀
抖音お借りします🙏
cr.logo
《玉骨遥》楽しみです🥰
すべてが順調にいくことを願って紅の肖战さんを❤️
cr.logo


ご覧いただきありがとうございました♡
明日もよい日になりますように🍀
 
cr.weibo/douyin