rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《余生、请多指教》9/8オンエア決定!!

ご訪問ありがとうございます。 

今日はお休みなんでごはん作って夏休み中の息子と食べていたらこんなビッグニュースが❣

ようやく来てくれましたーーー😭

 

《余生、请多指教》9/8オンエア決定です!!

 

🔗电视剧余生请多指教

f:id:cinamon03:20210805201603j:plain

「付箋では書き留めきれない深い愛情は、余生にゆっくりと耳を傾けてもらいましょう。

杨紫の林之校、肖战の顾魏、感動の襲来、出会いを待っています❤️
2021.9.8に腾讯と湖南TVで同時オンエア。」

f:id:cinamon03:20210805201611j:plain

 
🔗肖战さんも❤️

f:id:cinamon03:20210805201621j:plain「顾魏、9月8日、あなたに会えるのを楽しみにしています。」

 

🔗杨紫さん💜

f:id:cinamon03:20210805201600j:plain

「小さな太陽林之校、9月8日、待っててね❤️」

泣かないで〜😭
 
🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20210805201607j:plain

 

🔗腾讯视频

f:id:cinamon03:20210805201614j:plain

 

めっっちゃ嬉しいですね❤️💜
この間はもう見られないかも、、と悲しかったですもんね😭(腾讯さんが動いてくれたんでしょうか??)
当日サプライズ告知でもなく、ひと月前に予告できる状況なことも嬉しいですーーー🥲
 
 
🥲🥲🥲
2020.12.20

 


杨紫ちゃんからの「加油💜」


昨日は《玉骨遥》のクランクアップをお祝いできて、今日は《余生、请多指教》のオンエア決定ニュースが聞けるなんて!
杨紫ちゃんも近頃いろいろあったので、このドラマが決まって本当に良かったです😭
嬉しい待ち遠しいーーー🥰
8月最高のスタートですね♡
 
あとひと月、楽しみに待ちます♩
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
cr.weibo/douyin