rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

今日の代言人関連

ご訪問ありがとうございます。

《余生请多指教》がオンエア決定になったので、もう今日はニコニコです😊

代言人を務める企業さんたちもリアクションしてくれています♡

 

🔗bubly微笑趣泡さん

f:id:cinamon03:20220416132219j:plain

「残りの人生、どうかよろしくお願いします。9月8日、一緒に笑顔でタイムカードを押しましょう。」
 
🔗usmileさん

f:id:cinamon03:20220416132223j:plain

「お会いできるのを楽しみにしています!!!ドキドキが止まらない"余生请多指教"💕、そしてあなたと一緒に歯を磨きたい!」

 
《余生请多指教》に絡めて七夕のペア歯ブラシのご紹介。
すごいな〜。いろんな宣伝方法があるんですね。
(詳しくはリンクからながーい画像をご覧ください🙇‍♀️)

f:id:cinamon03:20220416132227j:plain

 

f:id:cinamon03:20220416132231j:plain

「歳月は長く、残りの人生はあなたのためにある、9月8日必ずお会いしましょう❤️」
 
🔗满汉大餐さん

f:id:cinamon03:20220416132235j:plain

「あなたにお会いするのを楽しみにしています!」

 
🔗ZWILLINGさん

f:id:cinamon03:20220416132239j:plain

「やっとあなたに会える、顾先生。
《余生请多指教》、すべて待つのに値します。」
 
追記8/6
🔗李宁さん

f:id:cinamon03:20220416132243j:plain

追記終わります。
 
各企業さんたちがそれぞれメッセージを添えて。
なんだかほっこりしちゃいます☺️
 

🔗MOLSION陌森眼镜さんからは新商品ご案内で新しい画像が🥰

f:id:cinamon03:20220416132247j:plain

f:id:cinamon03:20220416132251j:plain

軽量化チタン製メガネ。

シンプルで素敵です🌟
 
あ!メガネといえば、雑誌VOUGUE meの動画が大好きです🥰
動画を公式さんからふたつお借りします🙏


去年の小鹿茶さんのも♡♡


ファンの方のメガネおまとめ👓
抖音お借りします🙏


顾魏先生のメガネ姿も素敵ですね❤️
待ち遠しいな♩
公式さんから画像を拡大したものをお借りします🙏
 
 
いくら代言人のお仕事が順調でもやっぱり作品が発表されてその評価が今後大切になっていくと思うので、今日のニュースは本当に本当に嬉しかったです🥲
どうかこれからも順順利利で🙏🍀
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
 
cr.weibo/douyin