rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2019.9&10《慢游旅行家》fancam

ご訪問ありがとうございます😊

毎日暑いですね~。

今日こちらは39℃!!

少しでも涼しくなるようにとこちらをまた振り返ってみました。

夏特集ということで🍉

もしよろしければお付き合いください♩

 

前回⬇️まとめた2019年《慢游旅行家》の続きです。

rabbitdiary1005.hatenablog.com

旅人の肖战さんが厦門(アモイ)の魅力を伝えてくれるプログラムです。

本編のリンクも貼ってありますので、本編をぜひ先にご覧ください♡

 

まず2019年7月をちょっと振り返ってみると…

6月末にスタートした《陳情令》は7月末までに30話後半まで配信。

7/4に《斗罗大陆》がクランクアップした後、《陳情令》の番宣。

《快乐大本营》と《天天向上》の収録。

天津ファンミが7/12、腾讯ファンミが7/29にありました。

この合間を縫っての厦門への旅。

(もうかなり人気はあったと思いますが大ブレイク直前の頃で見物人はたくさんいましたが、ロケが邪魔されるほどではなかったようです。 

今はこんな旅ロケも難しそうだなぁ…😢)

 

前回は公式さんからのおまとめでしたが、マスターさんたちの画像や動画もとっても素敵なのでほんの一部ですが載せさせて頂きます。

*画像と動画を微博より感謝してお借りします🙏

わかるものは撮影された方のお名前を入れさせて頂いています🙇‍♀️

 

2019.7.24 出発日

北京✈厦門(7.25未明に到着)

cr.羡爱丨肖战🙏

f:id:cinamon03:20220415214459j:plain

 

f:id:cinamon03:20220415214503j:plain

 

f:id:cinamon03:20220415214508j:plain

 

7/25のお昼過ぎから撮影スタートだったようですが、fancamはロケが行われた26日夜の市場と27日の自転車&ビーチのみです。
 

7.26 夜の市場

動画をお借りします🙏

 

7.27 ロケ開始

(ここからはすべて7.27です)
抖音からお借りします🙏
 
ビーチ🏖
cr.羡爱丨肖战🙏

f:id:cinamon03:20220415214318j:plain

 

f:id:cinamon03:20220415214308j:plain

 
これめっちゃ好きなんですが😆❤️ 
背中の汗の跡が羽みたいなのと、ほっぺ!!
cr.战挼春色·肖战🙏
f:id:cinamon03:20220416151027j:image
 
cr.睡不醒的Mr慢🙏

cr.Trouvaille1005·肖战🙏

 
ビーチロケ終了🐠
よく見ると足元はビーサンではなくふつうの室内用スリッパ☺️♡
砂浜は熱いし砂が入るし痛いですよね💦
結構な人だかりw
動画お借りします🙏

 
街角で📷
動画をふたつお借りします🙏



 
自転車ロケ🚲
cr.战挼春色·肖战🙏
メイクさんのサングラスで確認中。
よく見る光景😆
cr.logo
f:id:cinamon03:20220416151227j:image

f:id:cinamon03:20220416151230j:image

f:id:cinamon03:20220416151225j:image
 
今年は中国も暑い地域が多いらしく、《玉骨遥》のロケ地横店も、肖战さんの故郷重慶も猛暑が続いているようです。
 
皆さまもコロナはもちろん熱中症にもお気をつけくださいね♡
 
肖战さんもどうかどうか順調でありますように🙏🍀
 
ご覧いただきありがとうございました😊
 
cr.weibo/douyin