rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

8/8 隅田川咖啡+京东电器予告など

ご訪問ありがとうございます😊

 

書いているうちに日付が変わってしまいましたが8月8日の振り返りです。

 

まずは代言人を務める企業さんの微博から

10:05に🔗隅田川咖啡☕️

f:id:cinamon03:20220416144835j:plain

「26文字中の24番目(アルファベット)

8文字中の最初の文字でもあります。(XIAO ZHAN)
こんにちは、X先生!」

肖战さんのイニシャル"X"と🌹と隅田川咖啡のロゴのモールド

かわいいな〜

f:id:cinamon03:20220416144839j:plain

f:id:cinamon03:20220416144842j:plain

f:id:cinamon03:20220416144846j:plain

f:id:cinamon03:20220416140301j:plain
f:id:cinamon03:20220416140306j:plain



夜の10:05にもう一度🔗隅田川咖啡☕️

f:id:cinamon03:20220416140322j:plain

「待つということは、とても魅力的な言葉です。
明日を待っててね。あなたがやってくるのを待っていてね。」
明日新商品かなにかの発表があるのかな?🥰

f:id:cinamon03:20220416140310j:plain

f:id:cinamon03:20220416140314j:plain

 

🔗usmile🪥

オリンピックに絡めてプレゼント企画

オリンピックも今日の閉会式で終わってしまいました。

(すみません、ほとんど見てません😅💦)

次はパラリンピックですね。

f:id:cinamon03:20220416140318j:plain



f:id:cinamon03:20220416140326j:plain

f:id:cinamon03:20220416140330j:plain

この時間に見てはいけない画像が🍜

「食に卑しいのをやめないとと言ったけれど、この時間には、もう我慢できません😁
さあ、コメント欄でお互いに愛を送り合いましょう。」
shang haiなのは满汉大餐さんが上海の企業だからでしょうか。

f:id:cinamon03:20220416140330j:plain


 
明日はこちらの代言人発表があるみたいですね!
明日が楽しみです♩

f:id:cinamon03:20210811070539j:plain

f:id:cinamon03:20210811070542j:plain


京东といえば2020.1.8の今日头条年度盛典でマスコットをなでなでしてました🥰

抖音お借りします🙏
cr.logo


なでなで入ってないけれど音声入りも⬇️
cr.logo🙏


最近では沸騰之夜が京东主催でした。
明日が楽しみですね❤️
 
RoseOnly🌹さんがまだざわついていますが…
七夕まであと少し、どういった展開をしてくるのか見守っています。
 
《玉骨遥》のクランクアップ、肖战さんが一生懸命他のキャストさんのお写真を撮ってる😂
抖音お借りします🙏
cr.logo


肖战さんはクランクアップ後もいろいろお仕事あったようですが、少しはお休み取れているのでしょうか??
 
明日はいろいろありそうですね。
台風の被害がありませんように。。
 
これからもよい日々になりますように🙏🍀
 
では、おやすみなさーい🌙
 
cr.weibo/douyin