rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

8/9① 京东电器代言人に決定♩

ご訪問ありがとうございます😊

今日は新代言人決定の発表からスタート!

昨日の予告通り京东电器の代言人に決定しました〜㊗️🎉

 

10:05に🔗京东电器から💡

f:id:cinamon03:20210811070536j:plain

「自由、浸る、不思議、”新”で今までとは違う帯電生活を体験しに行きましょう。

肖战と一緒に京東電器があなたのために“一番電話がかかってくる”新生活をスタート。」

 

🔗肖战さん微博からも同じ動画がUP💡 

f:id:cinamon03:20210811081207j:plain

「生活は素晴らしく、無限であり、いつも電力を維持します。
京東電器のイメージキャラクターになれてとても嬉しいです。
一緒に#京東電器新しい可能性を満喫#しましょう。」
 

微博のオープニング広告(動画でした〜)

f:id:cinamon03:20210811070545j:plain

 

🔗京东アプリの京东电器サイトリンク

f:id:cinamon03:20210811070529j:plain

 
こちらのアカウントでも♩
🔗京东家电

f:id:cinamon03:20210811070533j:plain

 
昨日話題になっていたこちらもUPしてくれました。
GIFなのでリンクからご覧ください☆

f:id:cinamon03:20220416141647j:plain

f:id:cinamon03:20220416141651j:plain

「愛は知らぬ間に芽生えて、深まってゆく。」
 
コメント欄にも😂
「战战ぼく来たよ♩」
ワンちゃん、ジュエリーいっぱいつけてるww かわいい♡

f:id:cinamon03:20210811070520j:plain

 
系列のあちこちのアカウントからショッピングサイトのリンクと共に続々UP💡

f:id:cinamon03:20220416140342j:plain

 
このマスコットのワンちゃんなでなでは、昨日も触れましたが2020.1.8今日头条年度盛典の時ですね🥰
動画をお借りします🙏

微博より引用させて頂きます🙏
"希望在2020年和以后更长的道路可以跟在座的各位前辈学习,可以脚踏实地走的稳,走的长久,可以带给大家更多更优秀的作品!"
 
「2020年からもここにいらっしゃる先輩方から学び、地に足をつけ安定して、長く走り続けたいと思います。
さらに多くのより優れた作品をお届けできるように願っています。」🥲
 

 
これまでの代言人を務める企業さんたちからも京东电器代言人就任に際して投稿が♡

f:id:cinamon03:20220416141715j:plain

賑やかですね〜✨

今後もしも購入するときは淘宝、京东どちらから買えばいいのかな?と思いましたが、その都度代言企業さんたちが載せているリンクに従って購入すればいいんでしょうね😆

 


 

TV CMも⚡️

🔗CCTV1で流れた CM動画です🙏

f:id:cinamon03:20220416141719j:plain

 

🔗上海の巨大広告🙏

f:id:cinamon03:20220416141723j:plain

f:id:cinamon03:20220416141727j:plain

f:id:cinamon03:20220416141731j:plain

 

髪型から隅田川咖啡さんと同じ頃かな?

ドラマ、舞台、CM撮影とお忙しかったでしょうね。。

 

今日の京东电器で21社目です😊

(腾讯とWeTVは一つとしてカウントされています)

 

いったんここで記事を分けます💦

 

ご訪問いただきありがとうございました🙏

 

cr.weibo/douyin