rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室動画UP☆ピンポンチャレンジ

ご訪問ありがとうございます😊

工作室さんから動画が来ましたー♩

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20220417122653j:plain

「ボス肖战も"ピンポンを受けて立ってください"に挑戦したよ、このラケットも予想外🤓」
なんと李宁さんのスニーカーで卓球に挑戦🏓😂

f:id:cinamon03:20220417131506j:plain

f:id:cinamon03:20220417131510j:plain

f:id:cinamon03:20220417131516j:plain

コメント欄の开小灶さんの愛が相変わらずすごい♡笑

f:id:cinamon03:20220417131503j:plain

「わたしも習いたいな🤭」
「ららら」
 
🔗李宁運動生活さんもRT

f:id:cinamon03:20220417122657j:plain

「どの選手がチャレンジに成功しましたか?

"ピンポンを受けて立ってください"、战兄すごい!このチャレンジはまだ続いています、あなたの出番を待っています!
 
ちなみにこの宣伝を兼ねたチャレンジはこちらの方々がすでにUPしていて、これからまた増えそうですね。⬇️
 
こんなおっきなホーローカップがあるんですか⁉︎

f:id:cinamon03:20220417122708j:plain

 

f:id:cinamon03:20220417122712j:plain


🔗丁字さん(オリンピック卓球選手)

f:id:cinamon03:20220417122705j:plain

それぞれおもしろくてつい見ちゃいました😅
 
肖战さんのチャレンジ、いつも最初は「え〜…」って感じでもしっかり真剣になるところがよきですね🥰
 
すっかり大人の男性になられたな、と思う時と素に近いと思われる無邪気なお顔。
 
ここ数年実はあんまり変わってないのかも😆♡

 

Tシャツはこれかな?

刺繍ぽくて可愛いけれど、日本で着るには勇気がいる😅

 

短い動画だったけれど楽しかったです🥰

 

お昼からもがんばります💪

(今日はお休みです。仕事や家事じゃなくてドラマ最終話まで視聴がんばるww)

ご覧いただきありがとうございました。

 

cr.weibo