rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

8/18 代言関連など、マレーシアの新聞

ご訪問ありがとうございます😊

毎日雨続きです☔️☔️

まだ明日も明後日も☔️の予報です。

大変なことになっているところもありますね。。

これ以上被害が広がりませんように🙏

 

さて、今日もおおまかですが一日を振り返ります。

まずは代言関連から☺️

 

☆10:05に🔗满汉大餐さんから間違い探し♩

(クイズ用でもさすがのセンスを感じさせる画像ですね。センスZEROなわたしには中華のこういうところがたまりません❤️)

f:id:cinamon03:20220417122552j:plain

4つ見つけると達人、5つは王者、6つは超神だそうです😆

f:id:cinamon03:20220417122556j:plain

ぱっと見4つしか見つからない💦
ファンの方々があげてくれている答えを見てもよくわかりません😅
まぁ達人になれたから良しとしようw
 
ねこちゃんが気になったりして♡

 

☆同じく10:05に🔗8/20発表の新代言✨の予告が来ました〜!

GIFなのでリンクからご覧ください♡

高級寝具のお店、梦洁高端床上用品さんです✨

f:id:cinamon03:20220417122600j:plain

「柔らかさとともに、彼の夢は今からスタートします。
来てみてください、夢の中で何が起こるのでしょう。
梦洁高端床上用品は12年連続で売上量のTOPをリードしています。 
8月20日、梦洁高端床上用品の新しい代言人が発表されます!」

f:id:cinamon03:20220417122604j:plain

 

🥰❤️

ベッドでのCM動画…

パジャマかな〜どうかな〜

と妄想する間も無く流れてきたCM画像を見てしまいましたw

 ショップを覗いてきましたが素敵ですね〜♡
まさに衣食住、肖战さんのCMするお品で全部揃ってしまいます🥰
 
新代言について、 🔗ファンの方の微博がおもしろかわいいのでお借りします🙏
こんなCMだったらそれはそれで即買いしちゃいそう😆

f:id:cinamon03:20220417122607j:plain

(一枚ネタバレ画像がありますので、見たくない方は大変申し訳ありませんが、スルーしてください🙇)
 
「梦洁の枕をキミに挙げるよ!」 (わたしの訳はすべてテキトー魔訳ですので薄目でご覧ください🙇)

f:id:cinamon03:20220417122611j:plain

 
 
「おはよう。 800㎡のベッドで目が覚めたよ」

f:id:cinamon03:20220417122615j:plain

「くるくるにお布団にくるまる」

f:id:cinamon03:20220417122619j:plain

「梦洁の枕をぎゅっと抱っこ」クレヨンしんちゃん🤣

f:id:cinamon03:20220417122622j:plain

「キミのために一つ残しておいたよ。梦洁を体験してみて」

f:id:cinamon03:20220417122626j:plain

「梦洁じゃなきゃぼく寝ない」

f:id:cinamon03:20220417122629j:plain

天才!!!🤣
 

 
 

 

🔗肖战さんの歌特集 ⬅︎何回でも聴きたくなるアカペラ集💗

f:id:cinamon03:20220417122649j:plain

 
 
☆動物と肖战さん❤️
抖音お借りします🙏


 
明後日の新代言人発表が楽しみです❣
肖战さんも皆さまもよい日々を過ごされていますように🙏🍀
 
おやすみなさーい🌙

 

 cr.weibo/douyin