rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

MOLSION陌森眼镜ほか代言関連の中秋節

f:id:cinamon03:20220418235050j:image
「月が満ちて、人も満ち、心も満ちています。中秋のお祝い、あなたと家族の暖かい瞬間を分かち合い、新しい意味を届けることも忘れずに。今夜一緒にお月見をしましょう~🌙」
f:id:cinamon03:20220418235110j:image
 

🔗京东电器 動画♫ ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220418235128j:image

「あなたが思っているあの人も、あなたと同じ月を見ています。」

 

🔗各地の中秋節のライトアップ動画 ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220418235136j:image

 

🔗开小灶 リンクのを載せておきます

丸いものの画像を投稿すると2名に故宮の紙彫りの小夜灯をプレゼントしてくれるそうです。 

f:id:cinamon03:20220418235149j:image

コメント欄に他の代言企業さんたちが♡

 X・Z🐰❤️

f:id:cinamon03:20220418235331j:image
f:id:cinamon03:20220418235326j:image
f:id:cinamon03:20220418235334j:image
f:id:cinamon03:20220418235328j:image

わたしの住む地域では今夜はあいにくの雨模様ですが、肖战さんとスタッフさん、ファンの皆さまと家族と自分も!(欲張りです笑)健康と幸せをどこかにいるお月様にお祈りします☺️

 ご覧いただきありがとうございました🌙🌕🌝

 

 cr.weibo