rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

肖战さん中秋節微博UP☆

肖战さんも中秋節のお祝いとコロナ予防に向けての注意をUPしてくれました♡ 

🔗肖战さん微博 ⬅︎click♪ 元はかなりの高画質なのでリンクからご覧ください♩f:id:cinamon03:20220418235435j:image

「中秋には月餅を食べなきゃね!皆さん楽しい中秋節を!休日も注意して、自分をちゃんと守って初めて中秋節を楽しめます!

もうすぐ《如梦之梦》の公演が始まります、早めにマスクをつけ、ひとところに集まらず、会食もしないで、注意してくださいね。

コロナ予防のための要求事項にしっかりと従うことは自分と他の人を最も守ることになります。

皆さんがご家族と団欒できますように、皆さんが健康平安で、幸せで順調でありますように!🥮」 

f:id:cinamon03:20220418235443j:image
f:id:cinamon03:20220418235446j:image
f:id:cinamon03:20220418235438j:image
f:id:cinamon03:20220418235450j:image
f:id:cinamon03:20220418235453j:image

肖战さんもご家族と団欒の時間がありますように。健康平安、幸せで順調でありますように🙏🌕

 

5号患者を演じるときはうっすらおひげが役に合ってるんですね。(以前の公演でも少しありましたね♡)

 

お洋服情報は🔗肖战衣橱·DayToyClosetさんよりお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220418235922j:image

 

🔗工作室さんもRT

f:id:cinamon03:20220418235929j:image


 

今日は9/23から始まる舞台《如梦之梦》のリハーサルだったようです。 

共演者の方の微博よりお写真をお借りします🙏

 

🔗黄璐luluさん ⬅︎click♪

LIVE Photoなのでリンクからご覧ください♩

f:id:cinamon03:20220418235938j:image

f:id:cinamon03:20220418235958j:image

⬇️肖战さん👓

f:id:cinamon03:20220418235944j:image

⬇️貼紙「战战ありがとう、みんなお肉の月餅食べてくださいね!」 

f:id:cinamon03:20220418235951j:image

月餅の差し入れ🥮 

以前はミルクティーなどもされていましたね♪

たくさんの月餅が。 

スタッフさん含めて大人数のカンパニーなんでしょうね✨

おいしそう♡

 


 

肖战さんの中秋節の微博を画像をお借りして振り返り

 ☆2018.9.24

f:id:cinamon03:20220419000125j:image
f:id:cinamon03:20220419000122j:image
f:id:cinamon03:20220419000128j:image

☆2019.9.13

f:id:cinamon03:20220419000227j:image
f:id:cinamon03:20220419000233j:image
f:id:cinamon03:20220419000230j:image


 

まずは来年1月まで続く《如梦之梦》が素晴らしい舞台となることをお祈りしています🍀

あと《余生、请多指教》!!

どうか早く観られますように☆☆☆


ご覧いただきありがとうございました♡

 

cr.weibo