rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

《余生、请多指教》の新予告から一年

去年の今日、2020.9.22に《余生、请多指教》の新予告がUPされました。
ながーーい沈黙からの新予告発表だったのでめちゃくちゃ嬉しかったですね❤

🔗电视剧余生请多指教微博

f:id:cinamon03:20220419002746j:image
「音符が交差する、一瞬で胸がドキドキする; これからの余生、どうぞよろしくお願いします❤️」
f:id:cinamon03:20220419002908j:image

顾魏先生の告白♡

「僕の心臓の鼓動は今とても速い。毎分110回に近い。でも僕は定期検診を受けているから心臓病は排除できる。林之校、君が好きだ」わわわ/// ❤️💜

この予告を見た肖战さん

緑州で照れてましたね🥰😂⬇️

f:id:cinamon03:20220419002830j:image
f:id:cinamon03:20220419002827j:image

意訳ですが、、「わぁ!だれがこんなダサイこと言ってるの!」
スタンプ「スミマセン(恥ずかしい…)」
このシーンかな😂
f:id:cinamon03:20220419002857j:image
 

《余生、请多指教》が放送される予定だった枠でオンエア中の《光芒》、最初の数話だけ見てみましたがテンポもよくておもしろそうでした。 

f:id:cinamon03:20220419002919j:image

主演が张新成さんだし間違いないですね☺️
f:id:cinamon03:20220419002929j:image
f:id:cinamon03:20220419002933j:image

続きを見たいけれど時間がないのでちょっと断念💦 

 

この後も違うドラマが予定されていると以前見かけましたがどうなったのでしょう??
肖战さんが「待つ過程も素敵なこと」とおっしゃっていたので自分なりに楽しみつつ待つことにします。 
 
淘宝で購入した原作本、中国語わからないくせに無謀にも少しずつ挑戦しています。
(時間がある時に数行ずつなので全然進んでいませんが💦)

まだまだ最初の数ページ。

顾魏先生との出会いの場面。  

「彼の目が綺麗」と何回も出てくるので肖战さんと杨紫ちゃんで想像して楽しんでます🥰

このペースとわたしの能力では読み終わるのは何年か後になりそうです😅  

《余生、请多指教》、はやく観せてーーー 

 

今日は微博で肖战さんの2020年星光大賞のことが振り返られていたのでひとつだけ🔗お借りします🙏 ⬅︎click♪  

 

ステージに上がってきた時の笑顔が🥲
 

《余生、请多指教》はやく観れますように🙏  

明日からの《如梦之梦》杭州公演が無事に素敵な舞台になりますように🍀♡ 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

cr.weibo