rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

九阳CM 監督のお話

監督さんのCM創作秘話をシェアしてくれました♡

🔗九阳微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211102115007j:image

  「毎週、私たちは仕事や付き合いに忙しいです...
いつの日か何にもとらわれずに自由を楽しむことができると思いますか?
国民的ブランドの九阳は、肖战と手を組んで、若々しく健康的な状態であなたにサプライズを贈ります。九阳星期九レストラン!
LIN監督の創造的な解釈で、この新鮮で素晴らしい旅にあなたを連れて行きます〜」

 

🔗LIN監督の微博

f:id:cinamon03:20211102115956j:image

「星期九レストランはこのように作られています。関わった全てのスタッフに感謝します。私はそのうちのひとりに過ぎません。」

 

動画の中での監督のお話

かなりのテキトー訳なのでうっすらご覧ください💦💦

「このCMのコンセプトは今の若者が毎日が忙しく週7日すべて予定で埋まっていて自由を楽しむ時間がない、というところから来ています。星期九レストランでの1日は何にもとらわれないで、おもしろいことを楽しめる日です。新鮮な感じもあります。肖战とよい化学反応が起きてそれが伝わるようにと願っています。」

「大きなセットを作りたくて、ホールもあり、広々とした厨房もあります。

新鮮な果樹園もあって上下のつなぎもあり、不思議な方法を使っています。」

「肖战は健康的なイメージがあり、細かいことにもこだわりがあるという点でこのブランドにとてもよく合っています。肖战と九阳は共に健康的なイメージがあり、常に健康的な生活を追い求めています。

この撮影は僕にとっても挑戦で、1日でこの撮影をしたことはとても楽しくてわくわくしました。」

たくさんの人たちのアイデアと労力で素晴らしい作品が作り上げられているんですね🥰

改めて素敵な作品を見せてくれてありがとうございます♡

f:id:cinamon03:20211031141629p:plain

 

以前シェアしてくださった美術さんのお話はこちらです⇩

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

cr.weibo