rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

Nubia Global Actor Of The Year 2021 Award+その他のawardおまとめ

昨日イギリスのNubiaという雑誌主催のファンからの投票によって決まるグローバルアクター2021を受賞されたようです✨

なにそれ??と思って調べてるうちに昨夜は寝落ちしてしまいました💦

毎日時差ブログです😅

今日は午前中お休みなので買い出しとかいろいろやっておかないと!

 

では、サクサクと💪

🔗Nubia Global Actor Of The Year 2021 Award⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211116002117j:image

2020年に配信されたのは《狼殿下》なので疾冲役でノミネートされたようです。

おかげで微博では素敵な疾冲の画像や動画がたくさん流れていました🥰

日本で放送中なので疾冲がフィーチャーされてなんだか嬉しいです♡

トロフィーは事務所に連絡して肖战さんのお名前が書かれたものが贈られるとのことですがどうでしょうか?

f:id:cinamon03:20211116001900j:plain

f:id:cinamon03:20211116092426j:image

 

以下以前のawardのおまとめです⬇️

去年の活動自粛中のこちらも嬉しかったですね😭💗

🔗TCCAsia Most Handsome Asia Faces 2020⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211116091322j:image

コメントが🥲

f:id:cinamon03:20211116091440j:image
f:id:cinamon03:20211116091437j:image
f:id:cinamon03:20211116091435j:image

 

こちらは世界の整形外科医の先生などによるパーフェクトなお顔ランキングです⬇️

The 100 Most Handsome Men of 2020

2020年 TOP1✨✨✨


www.youtube.com

f:id:cinamon03:20211116084818j:image
f:id:cinamon03:20211116084815j:image

あとはよく見るインスタ投票が熱いTC Candlerのこちら⬇️

これが世界的には有名なものなのかな?

The 100 Most Handsome Faces 

2019年 初登場6位🌟


www.youtube.com

f:id:cinamon03:20211116092508j:image

 

2020年 7位🌟


www.youtube.com

f:id:cinamon03:20211116092521j:image

 

こんなのも♡

ファンの方のリンクをお借りします🙏

1枚違う方の画像が混ざっているのでちょっと微妙なランキングですがw

The Sexiest Men in The World 2020


www.youtube.com

f:id:cinamon03:20211116094205p:image

 

投票ランキングにはよくわからないものも多いのであまり参加しませんがやっぱり上位だと嬉しいし、単純に動画自体が素敵な方ばかりで眼福です🥰←

 

肖战さんとファンの皆さまにとって今日もよい1日になりますように🍀