rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

GUCCI+波司登といろんな年の11/25

《狼殿下》37、38話まで観ました。

去年の本国放送の時も思ったけれど渤王と摘星がお互い深く思い合っているのにすれ違いすぎて、見てるのが辛い…😢

38話のラスト近くで疾冲が出てくるとハッと目が覚めて(スミマセン💦うとうとしてました💦💦)「疾冲、もう2人の間に入る隙がないのわかってるのに優しすぎるだろぉ〜😭」と切なくなるんでした。。

 

今夜は《斗罗大陆》もありましたね🌱🔨

こちらは純粋に見ていてめちゃくちゃ楽しくてあっという間に終わってしまいます✨

 

で、今日はGUCCIと波司登で新しい肖战さんに会えました♡

その前に今日は時間があるのでいろんな年の今日を振り返ってみたいと思います😆

 

☆2015.11.25

《燃烧吧少年!》の番外編生配信(動画をお借りします🙏2016年となっているけれど2015年かな?)

パートナーの韩沐伯くんの絵を描きながら質問に答えています。

絵を描くことで落ち着いて物事を考えられるとか、デザイナーの仕事は大変でお給料もそこまでよくないけど好きな仕事だから自分のデザインが気に入ってもらえたら達成感があるとか、長距離を走ることが好きで休みの日や仕事が終わってから夜11時頃重慶の川に沿ってひとりでランニングするなどなど…。いいですね〜。後でまた見返そう♡


www.youtube.com

 

☆2016.11.25

🔗X玖少年团微博⬅︎click♪

X玖少年团2曲目のシングル《B.O.Y.S》のメンバーたちで作ったプロモ動画/肖战さんver.

歌詞にもある「一緒にhighになろう♪」のとおり弾けてますー💗

f:id:cinamon03:20211125194155j:image

曲のフルバージョンは上のムービーが流れた2017.4の上海コンサートからお借りします🙏⬇️

振付がめっちゃかわいい♡


www.youtube.com

youtu.be

MVと2017年跨年番組でのLIVE(このLIVE好きなので見たいだけです。しつこくてごめんなさい笑)


www.youtube.com

www.youtube.com

 

☆2017.11.25

上海✈️北京🍟(数日前に久しぶりに故郷重慶に帰っていました😊)

マスターさんのお写真たくさんと動画をふたつお借りします🙏(以下の掲載させて頂いている画像はすべてクリックして頂くと少し大きなものが見られます。)

cr.logo


f:id:cinamon03:20211125232817j:image

f:id:cinamon03:20211125232801j:image

f:id:cinamon03:20211125232806j:image

f:id:cinamon03:20211125232804j:image

f:id:cinamon03:20211125232815j:image

f:id:cinamon03:20211125232809p:image

f:id:cinamon03:20211125231426p:image

f:id:cinamon03:20211125231407p:image

f:id:cinamon03:20211125231413p:image

f:id:cinamon03:20211125231420p:image

f:id:cinamon03:20211125231400p:image

f:id:cinamon03:20211125232716j:image

f:id:cinamon03:20211125232718j:image

f:id:cinamon03:20211125232708j:image

f:id:cinamon03:20211125232711j:image

f:id:cinamon03:20211125232713j:image

f:id:cinamon03:20211125232723j:image

f:id:cinamon03:20211125232720j:image

 

🔗動画です⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211125231610j:image

🔗もうひとつ動画です⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211125232444j:image

 

☆2019.11.25

《我们的歌》第4期特別版


www.youtube.com

 

🔗同じかな??フルバージョン⬅︎click♪

《我们的歌》は先輩の皆さんから可愛がられて以前からのファンの方々もいつもお兄さんの立場だった肖战さんの違う一面が見られて嬉しかったでしょうね🥰

肖战さんが歌のたびに毎回ガラッと雰囲気を変えてめっちゃくちゃ魅力的で万華鏡みたいにキラッキラでした✨

《燃烧吧少年!》《超星星学园》《陳情令》と並んでリピリピしています♪

《陳情令》を見ていない年代の年配のファンの方もこの番組で増えたみたいです♡←わかりますー

番組公式アカウントより3期と4期の画像をお借りします🙏


f:id:cinamon03:20211126005020j:image

f:id:cinamon03:20211126005012j:image

f:id:cinamon03:20211126005017j:image

f:id:cinamon03:20211126005015j:image

 

☆2020.11.22

25日じゃないけど当時すっごく嬉しかったから番外編で☺️

🔗肖战さん抖音♩⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20211126005814j:image

f:id:cinamon03:20211126005811j:image

f:id:cinamon03:20211126005809j:image

f:id:cinamon03:20211126005816p:image

 

 

☆2021.11.25

今日です❤️

🔗GUCCI微博

f:id:cinamon03:20211126010020j:image

f:id:cinamon03:20211126010033j:image
f:id:cinamon03:20211126010031j:image

🔗GUCCI微博

かっこよ!!!

f:id:cinamon03:20211126010038j:image
f:id:cinamon03:20211126010036j:image

 

波司登も淘宝直播で新しい動画が上がったようです。

🔗芸能アカウントさんのリンクをお借りします🙏⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211126013946j:image

🔗撮影監督さん微博

スタジオのセットなんだー!


f:id:cinamon03:20211126014047j:image

f:id:cinamon03:20211126014255j:image

f:id:cinamon03:20211126014252j:image

f:id:cinamon03:20211126014257j:image

f:id:cinamon03:20211126014250j:image

 

どの年の肖战さんも素敵です🥰❤️

今月の舞台が中止になってしまってとても残念ですが、充実した日々を過ごされているといいなぁ。。

どうか順調に順調に🍀

 

cr.weibo/douyin