rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

12/26《王牌部队》今日スタート!! 1-6話

昨日から情報がちらちら出ていてホントかな?と思っていましたが、、

本当でした!!!

たまに本当のことがあるから焦るw

嬉しいサプライズ❤️❤️

今夜から配信&放送です✨

f:id:cinamon03:20211226230612j:image

 

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20211228094820j:image

「顾一野、今晩会いましょう。」

f:id:cinamon03:20211228094926j:image

この投稿のひとつ前がこないだのユニバの🐼ちゃんだったので相変わらずギャップがすごい😂

f:id:cinamon03:20211226230554j:image
f:id:cinamon03:20211226230600j:image
f:id:cinamon03:20211226230557j:image

🔗肖战工作室さんからも告知

f:id:cinamon03:20211226191438j:image

🔗工作室さんからトレーラーのRT

f:id:cinamon03:20211226191539j:image

🔗工作室さんからスケジュール

f:id:cinamon03:20211226230404j:image
f:id:cinamon03:20211226230401j:image
f:id:cinamon03:20211226230359j:image

f:id:cinamon03:20211226232249j:image

🔗肖战影音会官微からのガイド

原文⬇️

《王牌部队》是一部展现我军新时期军魂的现实题材军旅剧,是一部给予演员肖战动力和力量的作品。
为了更好地迎接这部作品,营造良好的观剧环境,我们整理了一些剧播期间需要注意的事项,希望与各位共勉。

【转换心态,充分尊重作品及合作伙伴】
1、转换心态
转换心态,谨言慎行。观剧时,我们是粉丝,更是观众,宜将角色和剧情放在首位。
2、尊重作品
尊重角色设定和故事情节,在讨论角色及剧情时注意拿捏分寸尺度,切忌过度解读。
3、尊重所有合作伙伴
一部剧的诞生,离不开台前幕后所有合作伙伴的共同努力。我们珍视剧组劳动成果,尊重合作方,感谢所有人的辛苦付出。

【学会与不同声音相处,维护良好的观剧氛围】
1、接纳不同的声音
给观众留出足够的讨论空间,“学会与不同声音相处”,接纳不同的看法,学会分辨和过滤善意与恶意的声音,不被挑拨利用,用平和、文明、理性的方式参与作品相关讨论。如遇恶劣言论交由工作室处理,切勿越俎代庖。
2、文明观剧
遵守弹幕礼仪,维护各平台交流区氛围,讨论时言之有物,避免无意义刷屏和争吵。如遇个人不当言行,不宜上升至群体对立。

【合理宣传,维护版权】
1、合理宣传
尊重他的努力与付出,切忌替他妄自菲薄;合理宣传他的作品,时刻谨记过犹不及。
2、维护版权
支持正版剧集,拒绝盗版资源。如遇剧集泄露等情况,及时向平台方或王牌部队官博反馈。

温馨提示:追剧时需合理安排个人时间,劳逸结合。愿大家观剧愉快。

@X玖少年团肖战DAYTOY
#肖战顾一野##王牌部队肖战#

 

国際版の日本語訳をお借りします🙏⬇️

『エース部隊』はわが軍の新時代の軍隊魂を表現する現実を題材とした軍隊旅行劇で、俳優肖戦に動力と力を与える作品である。
この作品をよりよく迎え、ドラマを見る環境を整えるために、私たちはいくつかのドラマ放送中に注意すべき事項を整理しました。

皆様と一緒に勉強したいと思います。

【気持ちを切り替え、作品やパートナーを十分に尊重する】
1、気持ちを切り替える
気持ちを切り替え、慎重に行動する。 ドラマを見るとき、私たちはファンで、観客で、役とドラマを第一にするべきです。
2、作品を尊重する
キャラクターの設定とストーリーを尊重し、キャラクターとストーリーを議論する際には節度のある尺度に注意し、過度な解読は避けなければならなりません。
3、すべてのパートナーを尊重する
ドラマの誕生には、舞台裏のすべてのパートナーの協力が欠かせません。

私たちはドラマチームの労働成果を大切にして、協力者を尊重して、すべての人の苦労に感謝します。

【異なる声との付き合いを学び、ドラマの雰囲気を良好に保つ】
1、異なる声を受け入れる
視聴者に十分な討論空間を確保し、「異なる声との付き合い方を学び」、異なる見方を受け入れ、善意と悪意のある声を見分けてフィルタリングし、挑発に利用されず、平和で文明的で合理的な方法で作品に関する討論に参加することを学びます。

悪質な発言が工作室で処理された場合は、絶対にそれを代行しないでください。
2、文明観劇
弾幕のマナーを守り、各プラットフォームの交流エリアの雰囲気を維持し、討論時に何かを言い、無意味なスクリーンショットやけんかを避けましょう。

個人の不適切な言動に遭遇した場合、集団対立にまで上昇してはいけません。

【合理的な宣伝、著作権の維持】
1、合理的な宣伝
彼の努力と支払いを尊重し、彼のために自分を卑下してはいけなません; 彼の作品を合理的に宣伝することは、なによりもいつも覚えていておいてください。
2、著作権の維持
正規版のエピソードをサポートし、海賊版リソースを拒否しましょう。

ドラマのリークなどの場合、プラットフォーム側またはエース部隊の官博にフィードバックしましょう。

ヒント:ドラマを追う時は合理的に個人の時間を手配して、労逸と結合しなければならりません。

皆さんドラマを楽しんでください。

@X玖少年团肖战DAYTOY
#肖战顾一野##王牌部队肖战##

了解です👍

 

この画像はファンメイドかな?⬇️

顾一野かっこいいーー✨✨

f:id:cinamon03:20211226191625j:image
f:id:cinamon03:20211226191628j:image

 

🔗ドラマの公式アカウント电视剧王牌部队より今日スタートの告知

f:id:cinamon03:20211226190708j:image
f:id:cinamon03:20211226190705j:image

 

🔗トレーラー⬅︎click♪したけど見れません🥲

f:id:cinamon03:20211226190842j:image

スケジュール⬇️

f:id:cinamon03:20211226190949j:image

配信は爱奇艺で日曜日以外毎日更新、TVは江苏卫视で毎日放送

 

放送時間までのカウントダウン画像⬇️
f:id:cinamon03:20211226190954j:image
f:id:cinamon03:20211226190957j:image

f:id:cinamon03:20211226224933j:image

🔗肖战さん演じる顾一野の動画⬅︎残念ながらこちらも制限がかかっていて見られません😅

f:id:cinamon03:20211226225111j:image

子役の方の投稿をお借りします🙏⬇️


f:id:cinamon03:20211226234105j:image

f:id:cinamon03:20211226234103j:image

f:id:cinamon03:20211227000208j:image
f:id:cinamon03:20211227000211j:image

国際版日本語訳をお借りします🙏⬇️

スターを追うとはどんな体験ですか?
あの日、私たちが同じドラマチームで撮影できるとは思いませんでした。

興奮しているのか、楽しいのか、言葉が出ませんでした。
肖戦さんがずっと努力しているのは間違いないです。
肖戦兄本人はハンサムで謙虚で礼儀正しいだけでなく、超超超超優しい🥰🥰🥰
盈盈は「肖戦兄、私も母もあなたのことが大好きです。ハグしてもらってもいいですか?」と言いました。

肖戦兄は甘く笑って「もちろんいいよ!」と言いました。

すぐにしゃがんで小盈盈盈😭😭😭😭😭😭そのシーンを一生覚えていて、小娘は母を連れてスターを追うことに成功しました。
母は遠くにしゃがんで興奮して言葉が出ません。
肖戦兄の工作室のスタッフの方が、妹をすごくかわいがってくれて、肖戦兄のサイン写真をくれて、わざわざ車の中に持ってきてくれました。

兄のチームは本当に優しいですね🥰
@徐崴罗さん、写真を撮ろうと言ってくれてありがとうございます。
この写真は携帯電話に1年以上隠してありましたが、今ようやく発信できます。肖戦兄は私たちがずっと努力して勉強してきた模範で、もっと少し努力して、将来また協力する機会があることを願っています。
みんなで楽しみにしましょう#肖战[超话]##王牌部队##肖战顾一野#
ps:お兄ちゃんの顔は黒いファンデーションを塗っています。キャラクターに必要です。お兄ちゃん本人は無敵です。肌もすごくいいです。子供よりずっとお肌が白いです。😂😂😂

 

この子役の方は黄景瑜さん演じる高梁の娘ちゃん役なのかな?


f:id:cinamon03:20211227003624j:image

f:id:cinamon03:20211227003621j:image

 

こちらは顾一野の息子くん役の方かな?

お借りします🙏

f:id:cinamon03:20211226235018j:image
f:id:cinamon03:20211226235015j:image

徐崴罗くんの小红书より⬇️

f:id:cinamon03:20211227074100j:image

 

フィギュアスケート全日本選手権男子FPを見ていたら半分くらい終わっていたので💦iQiyi国際版で観ることにしました♡

ドラマはなかなかリアタイ難しいし、英語字幕付いてDLできて肖战さんが歌うEDも聴けててCMなくて何回もリピできるので、わたしにとっては450円/月は安い💰

ハイ、即課金🪙チャリーン💸w

f:id:cinamon03:20211226225459g:image

顾一野、軍人旧家の出身の文芸青年。

プライド高くて頭良くて理詰めだけど腕っぷしも気も強い新人兵士。

女の子には優しくて「素敵〜✨」と言われ、何してもお顔に泥がついてもかっこいい✨

破天荒な黄景瑜さんといいコンビですね♡

今のところまだ見やすい展開なのでこれからが楽しみです🥰

 

微博よりGIFと画像をお借りします🙏⬇️

f:id:cinamon03:20211227070214g:image

cr.你该美丽中带着刺 

f:id:cinamon03:20211227070407j:image

f:id:cinamon03:20211227070325j:image
f:id:cinamon03:20211227070338j:image
f:id:cinamon03:20211227070323j:image
f:id:cinamon03:20211227070330j:image
f:id:cinamon03:20211227070328j:image
f:id:cinamon03:20211227070333j:image
f:id:cinamon03:20211227070335j:image

f:id:cinamon03:20211227070440j:image

f:id:cinamon03:20211227070333j:image
f:id:cinamon03:20211227070456j:image
f:id:cinamon03:20211227070318j:image
f:id:cinamon03:20211227070320j:image

 

王牌部队 - 快懂百科

f:id:cinamon03:20211226235820j:image
f:id:cinamon03:20211226235818j:image
f:id:cinamon03:20211226235806j:image
f:id:cinamon03:20211226235815j:image
f:id:cinamon03:20211226235812j:image
f:id:cinamon03:20211227000634j:image
f:id:cinamon03:20211226235804j:image
f:id:cinamon03:20211226235809j:image

 

cr.weibo