rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

肖战さん微博UP❤️+工作室さん動画UP!

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20211227011055j:image

「今日#王牌部队#が放送されました、
ようやく顾一野と会えました!
あなたは僕の喜び、悲しみ、迷い、憧れを乗せて、僕を兵舎と戦場に連れて行きました。
もう一度出会うと、少しずつ、変化していって、緊張して……皆さん一緒に、あなたの成長、あなたの物語を目撃しましょう。
「生死を共にする!」 顧一野が報告する! 」

f:id:cinamon03:20211227012006j:image
f:id:cinamon03:20211227011058j:image
f:id:cinamon03:20211227011052j:image

うわー!この画像⬇️肖战さんが出してくれました…🥲
f:id:cinamon03:20211227011050j:image

 

以前クランクアップ時の肖战さんの緑州に触れました⬇️

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

🔗工作室さん

f:id:cinamon03:20211227014510j:image

「信じるもののために、試練を厭いません。一緒に顾一野の成長と変化を見ていきましょう!」

 

🔗电视剧王牌部队

f:id:cinamon03:20211227020830j:image

「愛をもって、仲間と共に歩み、純粋な心で肝胆を磨き、熱血青春物語《王牌部队》の顾一野に期待します!」

 

🔗工作室動画⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211227014402j:image

国際版の日本語訳をお借りします🙏⬇️

#王牌部队#突発的な状況に遭遇しても、表面上は平然としている肖战演じる顧一野。人間顕微鏡に変身、実際に頭の中で緻密なリハーサルをしていた!

 

《ELLE》2022年1月号で《王牌部队》のお話もされていましたね。

また見てみよう。

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

cr.weibo