rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

12/26 《如梦之梦》北京公演千穐楽

私ごとで恐縮ですが、今日はガイシホールのGLAYのLIVEに行ってきました!

2年ぶりのLIVE。めっっちゃ幸せでしたー🥲

コロナ禍のため声出しなし拍手のみ(無言のGLAY CHOPはあり笑)、センターステージなし、銀テなしのLIVEでしたがめちゃくちゃ楽しくてやっぱり切なくて泣けてきたり、元気をたくさんもらって最高の1日でした✨

20代の頃から大好きなGLAY、もうここまできたら一生大好きです♡←

f:id:cinamon03:20211227005424j:image

で、思ったんですが、最高のLIVEをしてくれてラストありがとう&さようならする時。

舞台で言えばカーテンコールですよね?

その時もし撮影OKだったらわたしはどうするのかな❓と思ってちょっと考えました。

もしかしたら一枚だけ記念にパシャっとするのかもしれません。

だけどやっぱりせっかくの自分の目で大好きな人を見られる滅多にない機会なのでしっかりと目と耳と心に焼き付けて、素晴らしいステージを見せてくれたことに感謝して大きな拍手を(コロナ禍で声が出せません🥲)今みたいに贈るんだろうなぁ、と改めて思いました。。

…と言いつつやっぱりカーテンコールの画像や動画が上がったら見させていただいちゃうので何も言えませんが…💦

長々と自分の話、大変申し訳ありません🙇‍♀️

 

さて、千穐楽の今日は《玉骨遥》の監督さんと撮影チームから肖战さんにお花が届けられていました💐

観客席にもいらしたのかな?(今日は時間がなくて情報見てません😅)

f:id:cinamon03:20211226152635j:image

🔗同行カメラマンさんより肖战さんも♡

f:id:cinamon03:20211227013438j:image

「如梦之梦北京公演が無事に終幕しました🌖

夢の中のみんなが健康で幸せでありますように❤️」
f:id:cinamon03:20211227013436j:image
f:id:cinamon03:20211227013441j:image


f:id:cinamon03:20211227013500j:image

f:id:cinamon03:20211227013502j:image

 

🔗央华戏剧

f:id:cinamon03:20211227063907j:image

f:id:cinamon03:20211227063913j:image
f:id:cinamon03:20211227063904j:image
f:id:cinamon03:20211227063910j:image
f:id:cinamon03:20211227063915j:image

🔗プロデューサー王可然さん

f:id:cinamon03:20211227021355j:image

「今夜の劇場は、大きな夢は覚めにくい

今夜の北京は、もう春である

あなたと私は、共に2021年保利・央华版《如梦之梦》を成し遂げた!

演劇に感謝、あなたと私に幸せがありますように

お互いに元気で!演劇が元気で!如梦が元気でありますように!」

f:id:cinamon03:20211227021357j:image
f:id:cinamon03:20211227021405j:image
f:id:cinamon03:20211227021400j:image
f:id:cinamon03:20211227021402j:image

 

🔗カーテンコール⬅︎click♪

🔗カーテンコール⬅︎click♪

 

今日も素晴らしい舞台だったようですね😊

6日間もの長い公演、お疲れさまでした。

来月の最終公演も無事に上演されますように🍀

 

cr.weibo