rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2/21 NARS&WOWOW陳情令スペシャル

NARSから引き続き新しいお写真❤️

🔗10:05 NARS微博

f:id:cinamon03:20220221203301j:image

16時間くすみ知らずで保湿もOKなファンデーション

肖战さんのお肌はそのままでも綺麗なのにこれは無敵ですね❤️

美しいなぁ…✨✨

ファンデの色展開と同じようなお衣装♩
f:id:cinamon03:20220221203304j:image

📱の待ち受けにしてます❤️

f:id:cinamon03:20220222000338j:image

 

🔗もう一枚❣️NARS微博

f:id:cinamon03:20220221203423j:image

💗💗💗
f:id:cinamon03:20220221203421j:image

------------------------------------

 

WOWOWさんの陳情令スペシャルをようやく最後まで観ました!(オーケストラコンサートはまだ見れてません💦)

微博より画像をお借りします🙏(cr.logo)

画像をクリックしていただくと少し大きく表示されます⬇️


f:id:cinamon03:20220221234801j:image

f:id:cinamon03:20220221234806j:image

f:id:cinamon03:20220221234803j:image

 

WOWOWさんにまず感謝です。

素晴らしい特集をありがとうございました✨

特にドキュメンタリーでちゃんとしたメイキングが見れて嬉しかったなぁ。。

情熱を持って食らいついてゆく若い役者さんたち、彼らを諦めずに指導してハイレベルな作品を目指す監督さんたち、原作を大切にして妥協しないプロデューサーさん、過酷な状況でも必死にがんばる裏方さんたち(確か火事もありましたよね…😢)。

《陳情令》にかける思いが十二分に伝わってもう一度最初から観てみたいと思いました。

WOWOWさん、放送前に不安になってしまってごめんなさい🙏

そういえばタイの名作ドラマ「I Told Sunset about you」もBLを強調せずに素晴らしいメイキングを放送してくれて感動したんでした。このドラマ、ほんっとうにいいので苦手ではない方は機会があればぜひ♪

コンサートのMIXも嬉しかったです♡

日本語訳で見られる日が来るなんて思ってもみませんでした☺️

マスターさん(cr.战挼春色·肖战)の素敵画像をお借りします🙏


f:id:cinamon03:20220221235531j:image

f:id:cinamon03:20220221235534j:image

f:id:cinamon03:20220221235527j:image

ドキュメンタリーのラスト、あれはズルい。。泣いちゃいますね😢

 

陳情令特集やオリンピックもあってここ最近目を酷使していたら痛くてシパシパ💦

しばらくネットも時間を決めて見ようと思いますw

このメモ的ブログも簡潔に😅

 

明日は100年に一度の2がたくさんある日ですね!

ねこの日🐾

坚果ちゃんは元気なのかな?

肖战さんの微博よりお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220221235954j:image
f:id:cinamon03:20220221235940g:image

 

ではでは、おやすみなさーい🌙⭐️

 

cr.weibo