rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2/22 ♡の日&NARSちょっとだけレビュー

昨日の分です💦

20220222でしかも星期二ということで2がいっぱいな爱❤️の日でしたね☺️

 

🔗10:05 德芙悦时刻微博

画像をクリックすると肖战さんが現れるサプライズ💕

f:id:cinamon03:20220223211340j:image


f:id:cinamon03:20220223211413j:image

f:id:cinamon03:20220223211411j:image

f:id:cinamon03:20220223211408j:image

f:id:cinamon03:20220223211432j:image

f:id:cinamon03:20220223211429j:image

f:id:cinamon03:20220223211427j:image

f:id:cinamon03:20220223211447j:image

f:id:cinamon03:20220223211452j:image

f:id:cinamon03:20220223211449j:image


🔗怡达

f:id:cinamon03:20220223211649j:image

f:id:cinamon03:20220223211706j:image

 

🔗2:22 上汽奥迪

f:id:cinamon03:20220223212223j:image

2と2で❤️になってる♡

「愛とはこの瞬間のようなもの、ちょうどタイミングよく間に合いました

A7L、妻を愛してします」

画像

「タイミングよく間に合いました、唯一の愛が常に寄り添います」

コメント欄に「SAIU Audiさんロマンチック!」と並んでますが中国語がわからず訳してみてもいまいちピンときませんw 残念っ💦

肖战さんを20220222に間に合って代言人に迎えられたことを言ってるのかな?

f:id:cinamon03:20220223212226j:image

🔗2:22 开小灶

f:id:cinamon03:20220223213155j:image

22元引き&製造日が20220222の商品が発売♡


f:id:cinamon03:20220223213306j:image

f:id:cinamon03:20220223213309j:image

f:id:cinamon03:20220223213324j:image

 

🔗梦洁高端床上用品

f:id:cinamon03:20220223213457j:image

梦洁高端床上用品の肖战さん、いつ見てもほわぁ素敵〜💗ってなります🥰
f:id:cinamon03:20220223213455j:image

 

そういえば肖战さんのNARSの投稿のコメントに「比心」っていれると💕が降ってくるやつ昨日チャレンジしてスクショしてましたw

他の投稿でもできたのかな??

かわいいーー💗💕
f:id:cinamon03:20220223213452j:image

 

そしてNARSのチークとアイシャドウが届いたのでさっそく使ってみました♩


f:id:cinamon03:20220223214159j:image

f:id:cinamon03:20220223214202j:image

☆チークは肖战さん使用色の#4081 BEHAVE

薄づきながら肌なじみもよく夜までしっかりもって消えません✨

イエベにもブルベにもOKな今流行りの血色カラー

オレンジ&ピンク系アイシャドウのどちらにも合いそう♡

これは個人的に大当たり🎯

すっごく使いやすいお色です。

これ一つあればしばらく大丈夫なくらい👌

 

☆アイシャドウは#3915 クアラルンプール

公式では売り切れだったので別のサイトで購入しました。

左がピンクゴールド、右がパープルブラウン

ひと目見ておしゃれーー✨とポチりました💜

見た目は濃いかな?と思いましたがそんなでもなく際にパープルを入れると透明感のある目元に♩

 

おばちゃんな上に不器用でメイクも下手ですが、新しいアイテムはテンションが上がります😆

肖战さんNARSの代言人になってくれて/NARSさん肖战さんを選んでくれてホントにありがとうーー♡

 

cr.weibo