rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2/24 ZENITH & LI-NING1990

雑多なメモです🙇‍♀️

新作発表会があったZENITHから素敵な動画がUPされました♡

🔗10:05 ZENITH⬅︎click♪

今までのCMムービーに新しいシーンが追加されてます🌟

完成版かな☺️

f:id:cinamon03:20220224131621j:image

「#光が向かうところに夢がある#

DEFY SKYLINEウォッチが1ヘルツ振動するごとに、肖战が都市の間を跨ぎ歩くようです

光がやって来たところはすなわち心の向かう場所」

ZENITHさま、いつも文章もかっこいい✨

足が長すぎて前半足にしか目がいきません💦

動画からのスクショです🙏⬇️

f:id:cinamon03:20220224133650j:image
f:id:cinamon03:20220224133652j:image
f:id:cinamon03:20220224133656j:image

f:id:cinamon03:20220224133903j:image

⌚️ももちろんかっこいい✨
f:id:cinamon03:20220224133647j:image

ZENITHの肖战さん、SAIU Audiの CEO感とはまた違った洗練されたかっこよさ🌟✨(すみません、画像の大きさがバラバラです💦)
f:id:cinamon03:20220224133644j:image
f:id:cinamon03:20220224133641j:image
f:id:cinamon03:20220224133705j:image
f:id:cinamon03:20220224133638j:image
f:id:cinamon03:20220224133633j:image

 

🔗新作発表会の様子

f:id:cinamon03:20220225002301j:image

全部貼ると今月のはてブロさんの容量を超えてしまうので肖战さんと一部のみお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220225002415j:image
f:id:cinamon03:20220225002410j:image
f:id:cinamon03:20220225002413j:image

 

🔗動画も🌟⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220225002716j:image

🔗実際に行かれた方の会場動画⬅︎click♪

とてもとても素敵なのでリンクをお借りします🙏

すごいなぁ!行ってみたい♡

f:id:cinamon03:20220225002530p:image

🔗リンクに飛べない方がみえたらこちらから⬅︎click♪ (後日また削除するかもです)

------------------------------------

🔗LI-NING1990⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220224131451j:image

「LI-NING1990ゴールドシリーズのスーツ」が明日発売✨

スーツ!!!楽しみです🥰

f:id:cinamon03:20220224131653p:image

 

------------------------------------

今夜は《斗罗大陆》リアタイできました💕

唐三かっっこいい!!

また明日録画を見よう☺️🌱🔨

去年のここの《斗罗大陆》のメモを見返したら肖战さんのインタビュー、やっぱりおもしろいなぁ。

ドラマ公式より画像をお借りします⬇️

白いコスチュームの唐三好きです♡

f:id:cinamon03:20220225010715j:image
f:id:cinamon03:20220225010713j:image

 

あ!余生の路透が出てましたね💦

2019年に撮影、2020年に観られるかと思ったら予告だけ、2021年にいよいよ!となったけど直前で延期に。

2022年は観られますよね?

顾魏先生に会いたい🥲

ドラマ公式微博より画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220225005604j:image
f:id:cinamon03:20220225005609j:image
f:id:cinamon03:20220225005601j:image
f:id:cinamon03:20220225005607j:image

いつ会えますか?????

------------------------------------

 

ドラマといえばずっと楽しく視聴していた「キミと奏でるシンフォニー」が終わってしまったのでさみしい😢

観ていて毎回幸せな気持ちになれるドラマでした💗

これからはこちらを楽しく観ます⬇️

 

 

(とうとうロシアがウクライナを侵攻しましたね。

怖いです。。

ウクライナ国民の皆さんに被害がありませんように。

情報戦なので迂闊にSNSでも触れられませんが…

このロシアの攻撃をふまえての中国のこれからの動向も気になります😢)

 

cr.weibo