rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

おはようございます🍀

2020年のメモもゆっくりとですが進めています。

新しいことは何も書いていませんがもしご興味のある方でお時間があって、見てみてもいいよ、という方がいらっしゃいましたらどうぞお立ち寄りくださいませ🙇‍♀️

(どうしても楽しくない話題もあるので、それが🆖でしたらおすすめしません🙇‍♀️)

少しですが2020年の記憶を共有させていただけたら、と思います。

私の思い違いや見落としがありましたら教えて頂けると嬉しいです☺️💗

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

あ!もう今日のスマホ制限時間を超えてしまった💦💦

肖战さんもファンの皆さまも楽しい日曜日になりますように🍀