rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/11《策马正少年》、3/12抖音1000億回!!

☆3/11

㊗️肖战さんが歌う《斗罗大陆》の挿入歌《策马正少年》が100万収蔵とのこと🌱🔨✨

🔗QQ音乐

f:id:cinamon03:20220311235434j:image
f:id:cinamon03:20220311235436j:image

 

🔗ドラマ公式微博から以前UPされたMVはこちら🌱🔨⬅︎click♪🥰

f:id:cinamon03:20220313081334j:image

 

🔗スタジオレコーディングのメイキングも入ったものも後でUPされましました✨⬅︎click♪❤️

f:id:cinamon03:20220313081536j:image

 

------------------------------------

 

☆3/12

抖音で肖战さん関連の動画(#肖战)の再生回数が1000億回を超えたとのことです!!

数が大きすぎてまったくピンと来ませんが💦素晴らしいですね👏👏👏

新年には抖音キャンペーンの代言人もされていましたね☺️

記念にスクショ♡

f:id:cinamon03:20220313082524j:image

 

⬆️の中でいいね❤️の数が多くて印象に残っているもののリンクを少しだけ貼らさせて頂きます🙏

🔗陳情令の抖音アカウント、最後の😉が💗

⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313090920j:image

 

🔗2019年のステージの舞台裏🥰⬅︎click♪

2019年10月19日の抖音美好奇妙夜で《你是比生最美的风景》を歌った時の舞台裏です❤️

この方はファンではなく直播をするインフルエンサーさんのようで他のスターさんたちにも声をかけてリアクションをもらっています。

肖战さんは声をかけられて小さく「ありがとう」と言っていますが、今ではもうなかなか見られないかもですね🥲

🔗ステージの動画も公式さまからお借りします♡⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313084552j:image

また「战」の紅い光の海の中で歌う肖战さんを見てみたいなぁ…♡

 

そういえば肖战工作室さんの一番最初の抖音もこのステージの時のものでしたね✨

🔗✌️⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313090144j:image

工作室さんのはどれも素敵で大好きだけどやっぱりお誕生日シリーズかな🎂🎈

🔗2020年⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313091300j:image

🔗2021年⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313091459j:image

 

 

肖战さんの今のアカウントの一番最初の抖音はこちらでメモしてあります♪

cinamon03.hatenablog.jp

 

🔗最新はこちら🍐⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220313091637j:image

くるくる変わる表情とかわいいとかっこいいの絶妙なバランス、さらにどんな動画やお写真でもどこか品がある!と言うのが個人的にはたまらなく魅力的です🥰❤️

 

抖音を見ていると時間が溶けていくので切り上げますw

 

ご覧頂きありがとうございました♡

ではでは、肖战さんも皆さまも楽しい日曜日を〜〜🍀✨

 

cr.weibo/douyin