rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/13余生どうかなー??

杨紫さんのファンの方々が「冷静に」と注意を促し、🦐さんたちも「騒がずに」ということだったので、下書きに入れたままにしてましたが、今日何かお知らせがあるかも、、ということで期待を込めてひっそりとメモしておきます🍀🍀✨

 

昨日3/13、腾讯PC版の《余生、请多指教》OST合集に新しいポスターが使われていました。

f:id:cinamon03:20220313225153j:image

すぐに削除されてまた変更になっていましたが💦

 

杨紫さん演じる林之校ちゃんのママとパパも気になるご様子😂

🔗ママ役の演员郝文婷さん微博(よくドラマのママ役でお見かけする方ですね☺️)

f:id:cinamon03:20220314081703j:image

「(情報は)本物?こんな夜中に眠れないわ😂」
f:id:cinamon03:20220314081705j:image

パパ役の张磊さんがリプ

「僕は先に寝るよ、明日を待とう」

素敵だなぁ〜♡(画像をママの微博よりお借りします🙏)
f:id:cinamon03:20220314081708j:image

 

今までの顾魏先生と林之校ちゃんのポスターたち♡

f:id:cinamon03:20220313225425j:image
f:id:cinamon03:20220313225430j:image
f:id:cinamon03:20220313225428j:image
f:id:cinamon03:20220313225436j:image

もうすぐ放送される、と噂されていますが、🥭さんだし第一話が放送されるまでは何も信じられません😅

顾魏先生に会いたい、、

本当に本当に放送スタートしますように🙏🍀

f:id:cinamon03:20220314083053g:image

 

cr.weibo