rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/22《余生、请多指教》13、14話

今日は昨日の飛行機事故への配慮からかドラマ公式のUPはありませんでした。

今夜はただの雑談です💦

 

校校ちゃんの憧れの邵江センパイ(shào jiāng シャオジャンに聞こえちゃうけど違うw)が帰国。

ドラマ公式さまから画像をお借りします。

f:id:cinamon03:20220322235433j:image

cr.小林是李昀锐(邵江センパイ役の方)

爽やか〜🎻🌿

f:id:cinamon03:20220322232935j:image

 

焦る&ジェラる顾医生ww

(以下腾讯からのスクショです)

f:id:cinamon03:20220323001800j:image

最初はなんとかしようと頑張るんだけど、校校ちゃんと邵江センパイが楽しそうにしているのを見て、自分はふさわしくないんじゃないかと距離を取ろうとしてしまうのが辛い🥲

f:id:cinamon03:20220323001813j:image
f:id:cinamon03:20220323001816j:image

しかもプレゼントしようとしたオルゴールの曲(カノン)を校校ちゃんが好きじゃないと聞いてしまって追い打ち😢

f:id:cinamon03:20220323001928j:image

校校ちゃんも「好きな人がいるけどその人は私のこと好きじゃないのかも…」と自信なさげだし、顾医生は忙しすぎるから、、と踏み込めない。

お互い好きなのにすれ違う、、この後の盛り上がりに必須エピソードですね☺️

でも悲しそうな顾先生を見るのはツライ🥲

 

まだ明日の予告を見るとこの流れはもう少し続きそう…

早くくっついてからのあまーい2人に悶絶したいww

f:id:cinamon03:20220322233925g:image

初キスはまさかの妄想で😂

キスカウント💋

 

明日(かな?)の放送回ではエスティローダーの時の肖战さんのような顾医生に会えますね♡

cr.五两甜

f:id:cinamon03:20220323000147j:image

 

エスティローダーの時の肖战さん

時期が同じくらいだしブラックスーツも同じだし似てる🥰

f:id:cinamon03:20220323113936j:image
f:id:cinamon03:20220323113934j:image

では、おやすみなさーい🌙

 

cr.weibo