rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/23《余生、请多指教》15、16話

今日も公式さまはほぼ更新ありませんでしたがドラマはときめきがすごかったですね✨✨

🔗公式抖音⬅︎click♪ は更新されていました。


f:id:cinamon03:20220324002310j:image

f:id:cinamon03:20220324002313j:image

 

🔗これも♡⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220324002638j:image

f:id:cinamon03:20220324002641j:image

 

今日は15話でママのパパへの愛(パパのは悪性で転移再発しやすいと高先生に言われていたからものすごく心配していたんですね😢)に泣かされてからの、、16話

 

㊗️初 "校校" 呼び&初告白!!!

肖战さんの《最幸运的幸运》も初めてドラマ内で流れました🌟

(以下の画像やGIFは腾讯からのスクショです)

校校ちゃんがお粥に入っていたピーナッツによるアレルギーでお顔や手に湿疹ができてしまってバスルームで「きゃー!」っていうところで咄嗟に「校校、どうした?」って♡

見てるこっちが「きゃー♡」ですわ😇

f:id:cinamon03:20220324001253j:image

 

初告白💕
f:id:cinamon03:20220324001255j:image
f:id:cinamon03:20220324001250j:image
f:id:cinamon03:20220324001248j:image

やっときたーーーー🥰❤️❤️(顾医生前振り長すぎたから校校ちゃん寝ちゃって聞いてなかったけどw)

f:id:cinamon03:20220324001306g:image

 

もどかしくてときめいて大変でしたね😇

今日はキスカウンター動かずw

f:id:cinamon03:20220323235345g:image

 

校校ちゃんがセンパイじゃなくて別の人が好き、と口走ったのを聞いてからの顾先生がかわいくて♡

しかもパパとママのことはちゃんとケア済みで頼れるドクター🩺

校校ちゃんに「行かないで」と手を掴まれて離せずに痺れちゃったり、せっかく告白したのに校校ちゃん寝ちゃってて聞こえてなかったりしましたが、ふたりの関係もかなり前進!…したはずw

 

「晩安」も帰ってきました♡

顾医生の「晚安」はあま〜い🥰(画像を微博よりお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20220323233636j:image

 

今夜も甜蜜小劇場にきゅんきゅん💕

🔗15話⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220323234014j:image

オルゴールの曲がカノンから「君を乗せて」に変わってましたね💦買い直した??😅

さわさわ… ねこちゃんみたい😊♡

f:id:cinamon03:20220323233316g:image

cr.HemiaSweet


f:id:cinamon03:20220324001817j:image

f:id:cinamon03:20220324001820j:image

f:id:cinamon03:20220324001815j:image

 

🔗16話⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220323234132j:image

かっっこかわいいなぁ〜❤️

f:id:cinamon03:20220323235259g:image

 

明日はいよいよ告白回でしょうか。

楽しみーーー✨

待ちきれないけどとりあえず寝たら明日になる!w

そしてもう半分以上終わってしまってますね🥲

ハマりすぎてロスが今から怖い💦💦

 

ではおやすみなさーい🌙

 

あ、腾讯の六神広告🥰

f:id:cinamon03:20220324124908j:image

 

cr.weibo/douyin