rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/26《余生、请多指教》21、22話

☆ドラマ公式(すべてではありません💦)

🔗スチール⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220326172916j:image
f:id:cinamon03:20220326172914j:image
f:id:cinamon03:20220326172925j:image
f:id:cinamon03:20220326172919j:image
f:id:cinamon03:20220326172922j:image

 

🔗告白3ステップ

f:id:cinamon03:20220326173042j:image
f:id:cinamon03:20220326173044j:image
f:id:cinamon03:20220326173047j:image
f:id:cinamon03:20220326173049j:image

 

🔗日の出を見ながら…⬅︎click♪

とてもよいシーンでした🥲

f:id:cinamon03:20220327001137j:image

初めて日の出を見るという校校ちゃんに顾魏さん「これからも初めてのことがもっとあるよ。」と。

顾魏さんが初のお泊まり旅行にこの場所を選んだのは最初に赴任した土地だから。

校校ちゃんは大学一年生の時に(2年前?)にここに来たことを思い出し、顾医生にも会ったはず!と。

杨紫工作室さんから校校ちゃんがかわいすぎたのでお借りします。

f:id:cinamon03:20220327080922j:image

🔗抖音♩甜蜜小劇場⬅︎click♪

バーでの校校ちゃんのことで言い合い=イチャイチャしてます😇


f:id:cinamon03:20220327080234j:image

f:id:cinamon03:20220327080229j:image

f:id:cinamon03:20220327080231j:image

「僕が最後に聞いたのは、一生独身で孤独に決まってる!だったけど?」「それはあいつに言ったの」「でも僕を見てびっくりな顔してたよね」「白馬の王子様の私の彼が迎えにきてくれたと思って嬉しかったの💗」続く…🤣 ずっとやっててほしい♡w

🔗抖音♩甜蜜小劇場⬅︎click♪

実は高いところ平気な校校ちゃん😇 フリですってw


f:id:cinamon03:20220326231704j:image

f:id:cinamon03:20220326231706j:image

 

------------------------------------

 

☆肖战工作室

🔗抖音♩顾魏の日常を不定期でシェア⬅︎click♪

工作室さんありがとーー💗


f:id:cinamon03:20220326233409j:image

f:id:cinamon03:20220326233406j:image

f:id:cinamon03:20220326233412j:image

 

------------------------------------

 

🔗cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20220327001751j:image

------------------------------------

21話

(以下の画像は腾讯からのスクショです)

お粥にお肉が入ってない、からのキスにドキドキ💕(顾医生の恋愛テクたまにすごい破壊力😆)

f:id:cinamon03:20220327091057j:image

あと、バーでの1話の再現にも♡

f:id:cinamon03:20220327091108j:image
f:id:cinamon03:20220327091110j:image

 

22話

初お泊まりサプライズ旅行はあの箱をめぐるバタバタと医学雑誌に爆笑した後での顾魏さんの大人な恋愛感とオス感、あま〜い朝の起こし方にドキドキしちゃいました♡

ラブ○みたいなセッティングに焦る顾魏さんw

f:id:cinamon03:20220327092113j:image

あの箱を窓から捨てようとしたけれど網戸で跳ね返るww

f:id:cinamon03:20220327092124j:image

そのあと…

f:id:cinamon03:20220327080732g:image

こんなに迫っているのに「急がなくてもいいよ。これからまだ時間はあるから君の心の準備が出来てからで。(意訳です)」と🥰

🔗公式抖音♩顾魏さんと校校ちゃんの朝💗⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220327092215j:image
f:id:cinamon03:20220327092218j:image

🔗

 

流星群を見るつもりで来たのに雷雨で見られず代わりに朝日を見に行くことに♡

f:id:cinamon03:20220327092828j:image
f:id:cinamon03:20220327092830j:image
f:id:cinamon03:20220327092832j:image

(3/27 もう一度見ました)

この地は顾医生が初めてドクターとして働いた場所で、その時に「よい医者になろう」と決心した。一日中働いた後でここに座って星がいっぱいの夜空を見上げると心が綺麗になって雑念もどこかに飛んでいって癒された思い出の場所。「いつか大切な人ができたらここに来て一緒に夜空を見よう」と思っていて、それで校校ちゃんを連れてきたんですね🥲

22話までのキスカウント(ほっぺはなしでw)💋たぶん5

 

公式さまから画像をお借りします。

カップル橋の撮影は2019年11月6日

クランクアップの日ですね☺️

f:id:cinamon03:20220326233507j:image

f:id:cinamon03:20220327184632j:image

 

予告やMVで見たシーンがほとんどもうオンエアされました🥲

待ちに待っていたドラマがこんなに最高だなんて。。

どっぷりハマってますw

あと少しで終わっちゃう〜〜

 

(3/27、先日起きた飛行機事故のため今日は公式や大陸のファンの方々の発信がほぼないかもしれません。ご冥福をお祈り致します。。🕯)

 

cr.weibo/douyin