rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/27《余生、请多指教》23、24話/20億回再生達成✨

予告での顾魏先生の悲しくて擦り切れた感じのお顔が気になりすぎて今日のお話の内容が一瞬でふっとんでしまいました💦

腾讯ではすでに20億回再生達成✨✨

f:id:cinamon03:20220328024337j:image

少しだけメモのためざっくり振り返り

☆23話

校校ちゃんほんとに3年前に顾医生に会ってた!

過去を分かち合う→達成✨

校校ちゃん曰く、患者さんへの対応はカンペキだったけどしゃべると感じわるいドクターだったと😂

(以下の画像は腾讯からのスクショです)

f:id:cinamon03:20220328012145j:image

顾医生3年前はぽっちゃりくんだったの?!

あのちゃんとコントロールされてそうな家庭で??(小さい頃から管理されて習慣になってそうなのにw)

たぶんぽっちゃりしててもお顔的に可愛いだろうからその画像見せて!!ってなりました😂

f:id:cinamon03:20220328012215j:image

ふたりの出会いの地だから毎年連れてきてね、と♡
f:id:cinamon03:20220328012217j:image💋✖️2

帰りの車の中でMVにもあった「どっちが先に好きになったか」でモメる=イチャつくおふたり🥰

f:id:cinamon03:20220328012303j:image

校校ちゃんが付き合っている間にやりたいことをメモしたノート。交通にかかる時間まで書いてある🥲 会いたいけれど忙しくて時間がないおふたり、、切ない…

f:id:cinamon03:20220328013237j:image

耳ーー👂赤くなってるー😂

f:id:cinamon03:20220328013146g:image

☆24話

長年学校の学部長(指導部長でしたっけ??)を務めていて(今は病気のため引退)若い子たちの動向に詳しい林パパがふたりの仲を怪しみます。

でもちゃんと顾魏さんがはっきりと「僕たち付き合っています!」と宣言して解決☺️ かっっこいい❤️

f:id:cinamon03:20220328012322j:image
f:id:cinamon03:20220328012325j:image

李ママ最高👍✨
f:id:cinamon03:20220328012327j:image

悩んでいた顾医生のドイツ研修も邵江センパイが推薦してくれたおかげで校校ちゃんもドイツへ交流学習に行けることになって解決✨

邵江センパイとマネージャーさんもいい感じになりそう♡

f:id:cinamon03:20220328012418j:image

演奏会での顾魏さん美しすぎる✨
f:id:cinamon03:20220328012425j:image
f:id:cinamon03:20220328012423j:image

顾魏さんのドイツ語🇩🇪f:id:cinamon03:20220328012541j:image

これ⬇️も予告か何かで何回も見たシーンですね🥲どんどん終わってくーー…
f:id:cinamon03:20220328012539j:image

顾魏さんが校校ちゃんのご両親を安心させようと将来のことも考えていると言っていると伝えるとパパが今度食事会に誘いなさい、となったところで林パパ再発??&顾医生に不穏な影が…

25話に続く。。

キスカウント💋は24話までで7回←ほっぺはなしで。たぶん見逃してるから間違ってたら教えてください😂)

🔗顾魏さん私服集❤️⬅︎click♪

ファンの方よりリンクお借りします。ずっとリピしちゃう🥰


f:id:cinamon03:20220327235210j:image

f:id:cinamon03:20220327235208j:image

 

あと5話なのにすごく辛い場面が来そう。。

微博より画像をお借りします。

f:id:cinamon03:20220328012955j:image
f:id:cinamon03:20220328012958j:image

肖战さんのこの表情の演技毎回泣いちゃいますね😢
f:id:cinamon03:20220328013001g:image

どーなっちゃうの??(ドラマ的にはハッピーエンドだとわかってるからいいけど、ネットで叩かれるとかは役の上でもあんまり見たくない😭)

とにかく明日の夜が待ち遠しいです💦💦

甜蜜小劇場はたぶん明日公式さんから更新されると思うのでまた追記します。

では、おやすみなさーい💤🌙

 

追記 3/28

🔗甜蜜小劇場⬅︎click♪

林パパをごまかすために校校ちゃんのチェロが耳障りと言ったのを問い詰められる顾魏さんw

最後の反撃「邵江センパイと末長く仲良くね」🤣


f:id:cinamon03:20220328233219j:image

f:id:cinamon03:20220328233222j:image

f:id:cinamon03:20220328233224j:image

 

🔗甜蜜小劇場⬅︎click♪

まだいつ好きになったかで揉めてるw😂


f:id:cinamon03:20220328233741j:image

f:id:cinamon03:20220328233734p:image

f:id:cinamon03:20220328233743j:image

 

 

cr.weibo/douyin