rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/29肖战さん❤️杨紫さん💜微博UP

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220329232801j:image

「林之校へ

愛が勇敢な原動力であることを感じさせてくれてありがとう。よい時もよくない時も、一緒に向かい合って二人がお互いに支え合ってこそ、残りの人生を完成させることができるということがわかったよ。」


f:id:cinamon03:20220329232758j:image

 

🔗杨紫さん微博

f:id:cinamon03:20220330001635j:image

「顾魏へ

林之校に愛が甘くてもあり、切なくもあると感じさせてくれてありがとう。順風満帆でなくてもひとつに結ばれたふたつの心はいつもお互いに向かっていく。」
f:id:cinamon03:20220330001632j:image

 

前に迪丽热巴ちゃんと杨洋さんがドラマをカップルでプロモートしていていいなぁ、と思っていたので今回杨紫さんとふたりで微博をUPしているのを見れて嬉しかったです🥰

 

いよいよあと4話!

楽しみだけどさみしい〜🥲

 

cr.weibo