rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/23 上海への支援活動

肖战さんがロックダウンが長引く上海のひとり暮らしのお年寄りに支援物資を送られているそうです。

今までと同じく特に何も言わず支援活動をされて、荷台から段ボールが落ちて貼り紙を見て肖战さんからだ!と気づかれたというのを微博で見かけました。

🔗微博より

f:id:cinamon03:20220423231048j:image


f:id:cinamon03:20220423231447j:image

f:id:cinamon03:20220423231444j:image

f:id:cinamon03:20220423231449j:image

f:id:cinamon03:20220423231442j:image

 

微博より画像をお借りします🙏

中身は油、牛乳、お米、野菜など

どれも必需品!助かりますよねぇ🥲

f:id:cinamon03:20220423231514j:image

 

开小灶さん✖️肖战さんでも☺️


f:id:cinamon03:20220423231711j:image

f:id:cinamon03:20220423231713j:image


他のスターさんも大々的にせずにこうして上海に支援されているのを見かけました。

世界的にはもうワクチン3回接種していれば海外旅行もOKだとか…

完全封鎖とゆるい共存、、極端だよなぁ。。

とにかく早く効果的な薬ができてほしいです🙏

 

前に書いたメモも置いておきます。

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

cr.weibo