rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

今夜は诛仙

🔗CCTV6电影频道微博

f:id:cinamon03:20210320121830j:plain

今夜放送ですね
日本では21時15分くらいから。
央视频とかで観られるはず。
リアタイできるかなー?
 
追記
最後まで観れましたー

f:id:cinamon03:20210320121836j:plain

f:id:cinamon03:20210320121840j:plain

f:id:cinamon03:20210320121846j:plain

 
視聴率も最終的に2%を越えたとか。
中国ではすごいことらしいですキラキラキラキラ
 
日本のTVほとんど見ないのに中国の見てるとかほんとに不思議…
 
来月WOWOWでも放送があるので高画質を期待!
 
ちょっとだけ関連動画を



☆画像も

f:id:cinamon03:20210320121852j:plain

f:id:cinamon03:20210320121857j:plain

f:id:cinamon03:20210320121902j:plain

f:id:cinamon03:20210320121906j:plain

f:id:cinamon03:20210320121911j:plain

f:id:cinamon03:20210320121916j:plain

小凡かわいすぎて中毒性ある笑
 
ファン的にはわんちゃんやおサルさんとの絡みもあるし、微妙だけど❤なシーンもあるし、肖战さんの両極端なキャラクターの演技の魅力が楽しめてとても好きな作品です。
 

f:id:cinamon03:20210320121921j:plain

松田龍平さんの映画2本やるんだ!
他はアメリカとかイギリスとか。
 
诛仙はゴールデンタイム!
 
このアカウントには「はたらく細胞」もUPされてたんだけど、いろんなの放送するんですね。
 
 
cr.weibo