rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

我的小确幸

斗罗大陆ほんとにもうすぐやるの??

とドキドキしつつ全然違うドラマのお話を笑
 
弁護士を目指す主人公がインターン先で出会った医師(女の子は気付いてないけど実は幼馴染で彼の初恋相手だった)と恋するお話。

f:id:cinamon03:20210320121925j:plain

肖战さんと杨紫さんの「余生请多指教」がなかなか始まらないのでついついドクター姿の彼、温先生に惹かれて見てしまったらまんまとハマってますw

f:id:cinamon03:20210320121931j:plain

f:id:cinamon03:20210320121936j:plain

2020年1月6日がクランクインで配信は今年1月13日から。
まだ新しい!
メイクもファッションもかわいいです
 
余生もはやく放送してくれないと色々と古くなっちゃうよ〜
(とりあえず3月配信との噂)
 
メインの那菲さんと唐𣇈天さんの身長差がたまらない

f:id:cinamon03:20210320121941j:plain

f:id:cinamon03:20210320121945j:plain

 

 
あ、唐𣇈天さん髪下ろしてる方が好きかも♡

f:id:cinamon03:20210320121950j:plain

 
今はこちらのカップル・李川さんと黄一琳さんの行方が気になる…

f:id:cinamon03:20210320121955j:plain

f:id:cinamon03:20210320122000j:plain

f:id:cinamon03:20210320122005j:plain

f:id:cinamon03:20210320122010j:plain

f:id:cinamon03:20210320122014j:plain

 
癒しのモフモフわんちゃん目当てに見てるところもあるww

f:id:cinamon03:20210320122022j:plain

こちらの男の子・付伟伦くんもかわいい

f:id:cinamon03:20210320122028j:plain

f:id:cinamon03:20210320122035j:plain

f:id:cinamon03:20210320122040j:plain

OPは阿箐役で今は硬糖少女で活躍中の陈卓璇さんが歌っていてキュートで耳に心地よい素敵な曲です。
 
🔗←FULL


面白くて止まらないので配信に追いつかないようにゆっくり見てます
 
 
 
さて、春晩の収録も気になるところですが、、
斗罗大陆どうなるのかな??
 
微博より画像をお借りします。
cr.logo

f:id:cinamon03:20210320122045j:plain

唐三に会いたいよーーー
 
cr.weibo