rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

新浪インタビュー3/1

🔗新浪娱乐微博

f:id:cinamon03:20220320173438j:image
字幕がないとまっったくわからないので🥲、英訳のリンクをお借りします。

 
Q:春節のお休みはどこへも行かないという選択でしたが、何をされていましたか?
 
肖战さん:家にいてドラマを見てました。「斗罗大陆」見てました!笑
 
ほとんどドラマを見て過ごされたんですね?
 
はい。
 
何か新しいスキルは身につきましたか?
 
新しいスキル…ないです。笑
 
ドラマを見るだけでじゅうぶんだったんですね。
 
そうです笑。
 
微博之夜にもう一度来られてどうですか?
 
うーん、、実はちょっと緊張しています。プレッシャーを感じます。 
というのも微博はみんなが知っていて普段利用しているところだから。
なので微博之夜に参加するということはプレッシャーです。うん、、うん。。
 
個人的には微博をどのように使っていますか?
 
最新のニュースを知るために使っています。うん、そうです。
 
何か最新の微博の投稿で興味のあることはありましたか?
 
おかしくておもしろい動物関係のものを毎日見るのが本当に好きなんです。ネコとか犬とか。とてもかわいいです。
 
ご自分で見るんですか?
 
そうです。スタンプも。
 
自分でスタンプを保存してUPするんですか?
 
そうです、そうです。
 
お母さんにバレンタインのプレゼントを作っていましたよね?渡しましたか?
 
まだ機会がありません。近々渡したいと思います!笑
 
お母さんの反応を伺いたかったんですがまだ渡せていなかったんですね。
 
渡せたら皆さんにシェアしたいと思います。うん。
 
「狼殿下」と「斗罗大陆」の2本が配信、放送されました。
違う時期に撮影されましたが、何か状態に違いはありますか?
 
演技上での状態ということですか?
うーん、一作目の演技よりはリラックスしていると思います。
一作目の「狼殿下」ではかなり緊張していました。そう。
「斗罗大陆」ではもっとリラックスして緊張や他の余計なことは忘れることができました。
自分が思い描いた役に入り込めたと思います。うん。
 
あなたの演技に点数をつけるとしたらどうですか
 
「斗罗大陆」ですか?
合格点です!うん。合格。合格。
 
成長したんですね。
 
そうです〜。笑笑
 
七怪のみなさんが「战社長」と呼んでいるというのを見ましたがどうしてですか?
 
「战社長」…そうですか?
 
btsでもそう呼んでいましたよ。
 
わーー、ちょっと忘れてしまいました。
たぶんみんな僕がごはんをよくおごったと思ってるからかな?
 
よくごはんを奢っていたんですか?
(めちゃ優しい笑顔♡)
 
そんなことはないです。
夏の撮影中とても暑かったし、横店の天気はすごく暑いです。お水とかそういうものを差し入れしていました。
 
肖战さんと唐三の共通点はなんですか?
 
他の人の気持ちに配慮するところ、でしょうか。うん。僕たちはひとりひとりのケアをしようとします。うん。
 
最後に、新浪視聴者の皆さんに新年の挨拶や伝えたいことはありますか?
 
はい。新年は順調で健康に!
シンプルな願いですが、一番実際に役に立つことです。
 
以上。
 
 
去年のインタビューと比べて
去年は年明け後、奇妙之城や授賞式や他の撮影がたくさんでちょっとお疲れだったかな?
今年はお元気そうでしたね
顺顺利利🙏
 
cr.HemiaSweet
f:id:cinamon03:20220320173512j:image
f:id:cinamon03:20220320173509j:image
 
cr.weibo