rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室"日常见肖战"シリーズ

工作室さん、フォロワー800万人達成のお礼ということかな?

おめでとうございます!

福利ありがとうございます❣

 

"日常見肖战"シリーズ!

わーい♡♡

工作室さん、いつも微妙な投稿時間でとても好きです☺️

🔗肖战工作室微博←動画はこちらから☆

f:id:cinamon03:20210511114828j:plain

クイズ正解者5人にプレゼントがあるの?
うらやま〜😆

f:id:cinamon03:20210511130128j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511225315j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511225319j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511225322j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511225325j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511225328j:plain

 

問題と関係ないことを答えるゲームらしいけど、同じ答えをリピしたから負けだって💦
認めたくないのかわいいww


かなりおなか空いてるみたいだから早く食べさせたげて😂


ちなみにちらっと見える待受は毎度のこれみたいです。
お金貯まりますね!
とりあえず🦐さんたちみんな動体視力すごい!!

f:id:cinamon03:20210511114932j:plain

 
2019年もこれ
cr.肖洒的夫人

f:id:cinamon03:20210511114919j:plain

 

f:id:cinamon03:20210511114934j:plain



工作室さんとのバトルに負けたので、自撮りと(歌かセルフィーって言われてたけど、、歌もいつかお願いします🙏)クイズを絵を描いて出題することに。

f:id:cinamon03:20210511130125j:plain

肖战さんからのクイズはこちら↓
 
1問目:ハリーポッター??⚡️

f:id:cinamon03:20210511130131j:plain

 
2問目:これはなんだろ??

f:id:cinamon03:20210511130118j:plain

 

3問目:如梦之梦かな?
どんどん絵に熱中してきて丁寧になってるのが人柄が出ていておもしろいです😊

f:id:cinamon03:20210511130122j:plain

 
マイクも付けているし、お衣装から舞台「如梦之梦」のリハか何かの合間での撮影でしょうか。
続きがあるそうなので楽しみです♩
セルフィーも楽しみ☆
 
今日も元気出た!!
ありがとうーー❤️
 
皆さまもよい1日をお過ごしください♡
 
cr.weibo