rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

「竹石」スタジオレコーディングver.+日常见肖战シリーズ

5/12は国際看護師の日ということで(ナイチンゲールのお誕生日で看護師の皆さんに感謝を捧げる日なんですね。なるほど〜)肖战さんからもコメントが届いてました。

 

あちらは記念日を大切にするので日々勉強になります。

 

今回もAMIのグレーのスウェット。

この日に何本コメント撮ったんだろう…

 

🔗央视文艺微博←動画はこちらから☆

f:id:cinamon03:20210512141655j:plain

 
この日にちなんで北京TVさんが去年の「竹石」のスタジオレコーディングver.をUPしてくれました!
1年経って見られるなんて🥲😭
🔗北京卫视剧集地微博

f:id:cinamon03:20210512202334j:plain

 

 

「竹石」
作曲、編曲はいつもの刘卓さん
 

f:id:cinamon03:20210513113656p:plain

f:id:cinamon03:20210513113643p:plain

f:id:cinamon03:20210513113648p:plain

 

北京TVでの放送は2020.5.9でした。
登場間際に(今見たら4分前!)工作室さんからお知らせがあって、まだ中国のTVの見方がわからなくて間に合わずTwitterで流れてくる動画に釘付けになってました。。

 
🔗当時の肖战工作室さん微博

f:id:cinamon03:20210512202945j:plain

f:id:cinamon03:20210512202948j:plain

f:id:cinamon03:20210512202953j:plain

f:id:cinamon03:20210512202939j:plain

f:id:cinamon03:20210512202942j:plain

 
わたしは3月からファンになったので初めて見る新しい歌っている肖战さんでした。
お顔も体も細いけれど力強かったですね💪
 
お衣装
肖战衣橱·DayToyClosetさんよりお借りします

f:id:cinamon03:20210512203821j:plain

f:id:cinamon03:20210512203817j:plain

f:id:cinamon03:20210512203825j:plain



 
 
歌の時とおんなじスーツです。

f:id:cinamon03:20210512203838j:plain

今日UPされたスタジオレコーディングver.のお衣装はこちら

f:id:cinamon03:20210512203921j:plain

 
工作室さんの「光点」PR抖音の時(2020.5.8)と一緒なので同じ日に撮ったんでしょうか。

f:id:cinamon03:20210513114154j:plain

 
ちなみに…
5/7 辛くて2度目は見れてない。。

f:id:cinamon03:20210513114013j:plain

f:id:cinamon03:20210513114020j:plain

大陸時間ではまだ5/6でした
 
 
5/8「光点」PR抖音
 
5/9「竹石」北京TV
 
いろいろあって5/10にはこんな投稿も…

f:id:cinamon03:20210513114024j:plain

 
こんな感じで数日間ジェットコースターだったのを思い出しました😅
なので余計に今日のスタジオver.を見て、あの時期にあんなに力強く明るい表情で歌ってたんだなぁと改めて屈せず意志の強い人だ…と思ったんでした。。♡
 
あ!
そういえば工作室さんの"日常见肖战"シリーズ、また見たくなったのでこちらに🔗をまとめておきます☆
🔗←初!お肌つやつや

 

 

 

 

 
 
🔗北京のスナック😳

 

 

 
 
 
 
どれも素敵だな〜❤️
工作室さん、途中でスタッフさん入替があった気がするけれど中心の方は変わっていないのかな?
特に2020年以降の工作室さん動画での肖战さんはリラックスしてナチュラルで素な感じなのでとてもよい関係なのが伺えますね☺️
こないだのクイズの続きが楽しみです☆
 
最後までご覧頂きありがとうございました。
 
 
cr.weibo/douyin