rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

520に向けて+青島公演チケット発売

今日は5/20まであと1週間ということで企業さんからのUPが集中しました。

(一応、、520は発音がwǔ èr língで我爱你と似ていることから「愛を伝える日」だそうです。それに絡めて大商戦が繰り広げられます。景気良くていいなぁ…)

 

まずは🔗石头科技さん

f:id:cinamon03:20210513114852j:plain

 

一瞬、夏に向けて扇風機??と思ってしまいました💦
日本でも肖战さんのボイス付きロボット掃除機を売ってくれたら即買いするのにぃ。
 
次は🔗百威啤酒さん←動画です。こちらから☆

f:id:cinamon03:20210513114906j:plain

 
石头科技さんはビジネスマンぽくてこちらはフルーティなME3🍺に合わせてBF風♡
画像をお借りします。cr.logo

f:id:cinamon03:20210513114855j:plain

 
 
ネットストアには新しい画像と、買うともらえるギフトも紹介されています。

f:id:cinamon03:20210513124456j:plain

f:id:cinamon03:20210513134713j:plain

 
🔗蒂兰圣雪冰淇淋さんも!

f:id:cinamon03:20210513134733j:plain

f:id:cinamon03:20210513134744j:plain


爽やか〜✨

ヨーグルトアイスに合わせてホワイトとブルー!
綺麗な空の写真をシェアすると5/20に抽選で5人にポスターをプレゼントしてくれるそうです。
蒂兰圣雪冰淇淋さんの宣材どれも素敵だからうらやましいな♡
高級アイス、食べてみたいけれどこちらからは買えないから残念😅
 

f:id:cinamon03:20210513123222j:plain

520、RoseOnlyさんが一番活躍しそうですね🌹

はい、ねこちゃんにも肖战さんの笑顔にも癒されます〜♡

f:id:cinamon03:20210513123203p:plain

f:id:cinamon03:20210513123233p:plain

f:id:cinamon03:20210513123248p:plain

f:id:cinamon03:20210513123253p:plain

f:id:cinamon03:20210513123257p:plain



 
中国は経済成長真っ只中なのか年に何回かこういう日があって宣伝を繰り広げますね。
おかげで肖战さんをたくさん見られて嬉しいです😆❤️←
 
あと明日から舞台「如梦之梦」青島公演のチケットが発売されるようです。
前回評価が高かったのでさらに争奪戦でしょうね。。
🔗央华戏剧微博

 

 
スポンサーの开小灶さんのホーム画面も「如梦之梦」に合わせてか蓮の花になってます。
 
5/15に直播があるらしいですが、、
しかも10:05にUP
开小灶創始チーム?たくさんいるなぁ。
なんだろ??
🔗开小灶微博

f:id:cinamon03:20210514121048j:plain


青島公演ももうすぐですね!

どうかすべてが順調でありますように🙏
 
 
今日はこちらは曇り空でしたが明日は30℃でその後は雨が続くとの予報。
蒸暑そう〜😵
皆さまお体大事にしてください。
 
ご覧頂きありがとうございました♩
ちょっと早いけど笑、おやすみなさーい☆
 
cr.weibo