rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

百威啤酒新CM+緑州UP+开小灶直播

こんばんは☆ 

ご訪問頂きありがとうございます。

あっという間に5月も半分が過ぎました〜

…え?はっや!!!

 

今日もまったりと振り返ります。

まったりし過ぎて長いです笑

もしよろしければお付き合いください☺️

 

まずは🔗百威啤酒新CM←動画です☆

f:id:cinamon03:20210515152009j:plain

肖战さんの現代ドラマに飢えてるのでこのCM本当に嬉しい♡
「余生」もだけど、もっと普通の恋愛ものとかサスペンスとかも見てみたいな〜
つくづく去年のブランクがうらめしい。。
 
素敵ですーー!

f:id:cinamon03:20210515183751j:plain

f:id:cinamon03:20210515183754j:plain

f:id:cinamon03:20210515183852j:plain



🔗肖战さん緑州

f:id:cinamon03:20210515231921j:plain

f:id:cinamon03:20210515231906j:plain

f:id:cinamon03:20210515231924j:plain

f:id:cinamon03:20210515231913j:plain

f:id:cinamon03:20210515231917j:plain

f:id:cinamon03:20210515231910j:plain



こないだの工作室さんとのクイズバトルに負けたので、約束通り(春節番組の頃の)セルフィーをUPしてくれました😆
ほんとにウルトラマン好きやな…
 
今日は开小灶さんの直播が楽しかったですね♩
先日の予告の大人数のシルエットの答えは…
 
开小灶さんチームでしたー!
若い方が多くて明るく楽しそう♩
水田からの直播でした。
 
🔗圈内教父微博←動画です☆
 

肖战さんとのお仕事の様子なども(プロフェッショナルで撮影も巻きで終わる!気さくで優しい♡)教えてくれました。

开小灶さん、この田んぼは代言人である肖战さん専用で穫れるお米を包んで送ってくれるって😭

「我らの代言人を絶対に飢えさせはしない!」

最高です!!!

 

あと、この田んぼの話を彼にしたら興味を持っていたらしく、10月の収穫時には招待したいと言っていました。

(お誕生日にお米をプレゼントできますね☺️)

お家も近くに作ってあげるって笑

开小灶さんさすがです👍


英訳のTwitter🔗もお借りします。

毎回ありがとうございます。



 

开小灶さんは2020年1月以来、ずーーーーっと熱くサポートしてくれました。

🔗开小灶さん微博

f:id:cinamon03:20230105172521j:image
f:id:cinamon03:20230105172518j:image

 

🔗代言人発表時の微博←動画です☆

f:id:cinamon03:20230105172528j:image

このCMめちゃくちゃかわいいですよね〜❤️

 

🔗CMのbts←動画です☆

🔗2020年2月28日の微博🥲

🔗2020年6月1日お久しぶりの肖战さん←動画です☆

🔗エプロン♡←動画です☆

コメント欄で「彼にこれを渡した時、すごく感動したと言ってたよ。」と教えてくれましたね🥲

 
🔗電話で火鍋の約束♡←音声です☆

去年のお誕生日

お誕生日当日ドローンで光のショーを予定してたんですが、確か雨で中止になっちゃいましたね。。
🔗綺麗〜

 

何回も見ちゃう。。
舞台「如梦之梦」の心強いスポンサーでもあります。
 
 
 
こちらは青島(次の舞台公演地)で5月16日まで行われている店頭キャンペーンの様子です。
 

 
 
いつも思うけれど、このメッセージぎっしりなのにお顔には絶対に何も触れずに守るのはファンの方々の愛だよなぁ…
 
 
舞台のチケット取れますように、って取れてますよーに🙏
 
とにかく开小灶さんの肖战さん愛❤️はすごい!
大変な時期も一緒に乗り越えて絆も深いでしょう。(百威啤酒さん、RoseOnly🌹さんも同じですね。)
こんなに愛されてお仕事できるのはお互い幸せだろうなぁ。。
ざわざわしてますが、業界内にも彼の味方はたくさんいると思います😊
 
個人的には开小灶さん微博の中の人のコミュ力がうらやましいです笑
他の肖战さん代言企業さんにも真っ先に声をかけていてますもんね♩
 
开小灶さんのごはん、食べたことがないのでいつか試してみたいなぁ。
お腹空いてきた!笑
 
最後までご覧頂きありがとうございました♡
 
明日もよい日になりますように☆
 
cr.weibo