rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

「拜托了班长」つづき

こんばんは♩

ご覧いただきありがとうございます。

 

スローペースですが学園もの割と好きなので楽しく観てます。
半分まできましたー
f:id:cinamon03:20220410191554j:image
f:id:cinamon03:20220410191556j:image
学校一スポーツできる李赫こと夏之光くん
f:id:cinamon03:20220410191603j:image

学校一勉強ができる宁泽宇こと焉栩嘉くん

f:id:cinamon03:20220410191612j:image

このふたりが委員長の袁彩希こと代露娃さんを巡って恋のライバルになるというお話だったんですが、

f:id:cinamon03:20220410191731j:image

10話くらいで世界進出を目指す、委員長の幼馴染でアイドルの叶景希こと周翊然くんが同じクラスに入学してきたことから(そんなことある⁉︎っていうツッコミはなしでw)タッグを組む!ところまで観ました。

f:id:cinamon03:20220410191743j:image

キレイなお顔してるなー

f:id:cinamon03:20220410191753j:image

光光くんのキャラがアホかわいいのと嘉嘉くんとの共演だけでも楽しいんですが←

周翊然くんの登場でさらにおもしろくなってきました!

 

哇唧唧哇製作だからかな?

明日之子組がメインで出ていて、いい味出してる😆

f:id:cinamon03:20220410191806j:image

 

「哦!我的皇帝陛下」でも出演されていた谢林彤さんも先生役で出てらっしゃいますよ〜

美人さん!

f:id:cinamon03:20220410191910j:image

「庆余年」が始まる前になんとか見終えたいです☺️

 

そういえば夏之光くんがこないだ🔗微博にこちらをUPしてました。

f:id:cinamon03:20220410192038j:image
f:id:cinamon03:20220410192035j:image

オーディション番組、燃烧吧少年で一緒だった韩沐伯くん!

「久しぶり」って。

 

彼は肖战さんと最初の頃にコンビを組んでましたね☺️

肖战さんについてこんなことも😆

ファンの方の動画をお借りします。

cr.douyin

元の動画はこちらです。

🔗韩沐伯さん微博←FULLでどうぞ☆

あ、結局肖战さんのお話になっちゃった💦

 

「拜托了班长」、WeTV JAPANで日本語字幕でも観られます♩

🔗

CMがめんどくさいので腾讯で観てます…

中国語よくわからなくても難しくないので楽しめてます♡

 

光光くん🌻

f:id:cinamon03:20220410191929j:image

嘉嘉くん💐

f:id:cinamon03:20220410191936j:image

お読みいただきありがとうございました。

 

*画像はすべてドラマ公式微博、ご本人公式微博よりお借りしました。

 

では、おやすみなさい🌙


明日もよい日になりますように☆

 

cr.weibo