rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

ZWILLING代言人決定♩

ご覧いただきありがとうございます☺️

 

こちらも無事に発表されました〜

イタリアのTOD'Sに続きドイツのZWILLING!

代言人のお仕事、国際的になってきました♩

 

昔はヘンケルスって言ってたなー(今も言うかな?)

キッチン用品のお店ですね。

結婚の時にお友だちと贈りあった思い出が…😊

 

🔗德国双立人微博

f:id:cinamon03:20210525123925j:plain

f:id:cinamon03:20210525123905j:plain

f:id:cinamon03:20210525123919j:plain

f:id:cinamon03:20210525123902j:plain

 

お衣装

cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20210525123912j:plain

f:id:cinamon03:20210525123856j:plain

cr.SeanStyle肖战 サン・ローラン

f:id:cinamon03:20210526094737j:plain

 

動画は最近定番化している🔗肖战さん微博から♡

f:id:cinamon03:20210525125744j:plain

やっぱりパンの匂いかぐんだ♩

オレンジも似合うー🍊

 

二面性を生かしたこういう CM大好き❤️

もっとくださいっ笑

f:id:cinamon03:20210525125755j:plain

 

2019年にも大使としてタッグを組んでました。

今回は代言人なので昇格です☆

その時の画像も載せておきます。

ピンクの商品に合わせてピンクのお衣装。

これも似合うー♡

f:id:cinamon03:20210526094759j:plain

f:id:cinamon03:20210526094807j:plain

 

スーツもピシッとしたブラックではなく、ソフトな淡いグレーで♡

f:id:cinamon03:20210525123916j:plain

2019年の動画も置いておきます

どれもBF感がすごいんです❤️




これ、朝起こしてくれるのキュンとしますよね❣

 

 

 

 


どれも素敵すぎる☆

德国双立人さん、2021年も期待してます❣

 

追記

淘宝直播のCEOのお話をTwitterのリンクをお借りして載せさせて頂きます。感謝🙏

(ツリーになってますので、🔗を開いてください☆)

ドラマ撮影の後、2日間夜中までCM撮影してたんだなぁ…

 

追記終わります
 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

肖战さんは明日青島に発つのかな?

あと半日、今日もよい日になりますように☆

 

cr.weibo